菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

穏やかなクリスマス。。アッ!お兄ちゃんが来た~ 

 

みなさん、クリスマス如何過ごしですか?

家はパパちゃんはお休みですが、ママちゃんはお仕事ですぅ~

って、休んでも何も無いんだけどね~


又、近所の農家さんから、ニンジンの葉と大根の葉頂きましたぁ~~~!!

003_20131225083644fb6.jpg

採れたて新鮮!!

多すぎて、乾燥させてま~す!

いつも、畑のネットの所にぶら下げてくれてるんです。。。

ありがたいですよね。。

子供達のお腹に入れてもらわないと~!!




そして、昨日はイヴ。。。

言ってる様にママちゃんは夕方からお仕事、

パパちゃんには子供達のお世話してもらってます。

買い物も・・いわゆる「主夫?」

私の仕事行ってる間、写真を撮ってるみたいです。。


お転婆なお嬢、さゆり。。。

018_20131225083727426.jpg

どこで寝てるねん。。笑

気持ち良さそうやね。。。


薫も。。

016_20131225083708d18.jpg

のんびり過ごしています。。



凛は。。

005_20131225083606294.jpg

・・・やっぱり カワウソだわ!

002_201312250836303eb.jpg

目が覚めたら、お目目クリクリしてるのにね♪





 アッ! お兄ちゃんだ!!!!

  心春兄ちゃんだ~~!



心春

ぼく、一時帰宅だよ~!

初ボーナス貰ったんだ!!

クリスマスと年末だしね♪

昨夜はね、みんなの所にプレゼント運んだんだ!!

そして、お家に帰る子も沢山いたから送って行ったんだ!



心春~~~! お帰り!

会いたかったよ~!待ってたよ~!

ギュってしてあげるよ!

ゆっくりしててね。。。






またまた、賑やかになった菫家でございます。。。







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

蘇って、心春。。。

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

(^_^)

そうだよね心春くん!チケット持ってたよね~(^_^)

おかえりね~ゆっくりしてってね!沢山おやつもらおうね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/25 09:35 | edit

No title

小春ちゃん、お帰りなさい😊凜ちゃんに驚きつつ、暖かく迎えてくれてるでしょうね😃本当に賑やかなクリスマスですね!!

ずちゃん #- | URL | 2013/12/25 10:48 | edit

No title

Merry Christmas♪

心春くん、おかえりなさい~(〃∇〃)
我が家で過ごすクリスマス、家族みんながそろって
幸せなクリスマスをきっとお過ごしですよね♪

心春く~ん、我が家のちゃこもお世話になったかしら?
クリスマスプレゼントも、操縦もありがとう☆

たくさんの人参の葉っぱをお腹いっぱい食べて
美味しいクリスマスですね(/∇≦*)
ステキなクリスマスを。。♪

emi #- | URL | 2013/12/25 13:07 | edit

No title

心春ちゃん
お帰り~。
みんな待ってたよ。
自家用ジェットで帰ってきたのかしら?
カッコイイね~。
クリスマスの夜・・・
みんなで楽しんでね。
って~
ママさん
お仕事でしたね。
ご苦労様です。

まーず #- | URL | 2013/12/25 15:20 | edit

No title

全員集合ですね~。
…仕事サボりたい気分なのでは(笑)
ニンジンに大根の葉っぱもあるし、豪華なクリスマスになりそうですね!!

#- | URL | 2013/12/25 15:49 | edit

No title

メリークリスマス♪
そして、心春くんお帰りなさい^^
みんなで賑やかなクリスマスになりそうですね。

菫さんは、お仕事ですか~。
お疲れ様です☆
寒いから風邪引かないようにね^^

みーまま #- | URL | 2013/12/25 17:08 | edit

No title

心春くん、お帰り~♪
楽しい賑やかなクリスマスになりましたね。

新鮮な葉っぱも沢山@@
嬉しいプレゼントですね^^

#WLLrP7ig | URL | 2013/12/25 21:21 | edit

No title

メリークリスマスe-257

採れたて新鮮野菜でリッチなクリスマスディナーになりましたね。

心春くん、おかえりなさ~い!!
ちびっこが仲間入りしたから、キッチリ菫家のマナーを教えてあげてね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/25 21:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/852-f739cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

