菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふむ・・○○同士っていうもんでちゅな! 

 

昨日の事。。。

新入り君、凛を部屋んぽしてたら、少しの間「ヤッホ~!」と遊ぶ凛。。。

でも持続力はなく・・・

外も見えないのに一人思いに耽っている。。。

001_20131227071853f04.jpg

凛・・・どう見ても正面はカーテンだけど・・・汗


そっか・・・帰りたいのね・・家出したいのね・・・


と悲しんでたら、遊びだす凛。。

003_20131227071908b86.jpg

又、立ち止まる。。。

君は何をしたいの~?

004_20131227071922ed6.jpg

ふむ・・・ボクは何をしたいんでちゅかな・・バブ~

おいおい、自分でもわからんのかいな~?

じゃ、ママちゃんの所においで!!凛!

005_201312270719337af.jpg

ああ~~捕まったでちゅ! 強制連行されたでちゅ~~

自由の身になりたいでちゅよ~

わかったよ・・・自由にしてごらん。。

010_20131227072015d08.jpg

ここでちゅ、ここなんでちゅ!!

008_20131227071959bcf.jpg

これが「しあわせ」というもんでちゅか?パパちゃん。。。

ん? 「パパちゃん」??

013_20131227072035e71.jpg

ヒェ~~~!! 凛・・凛はママちゃんよりパパちゃんが・・・涙

ふむ・・これが男同士というもんでちゅな、パパちゃん♪




015_2013122707205236c.jpg

ウフフ! ママちゃん、凛ちゃんにふられたでしゅな!!


昨日は寂しい思いをした一日でした~ by ママちゃん








今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category:

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

凜ちゃん、フカフカに埋もれて幸せそうですね〜😊菫さんも負けじとフカフカを着て、パパから凜ちゃんを奪還しましょ♪
冷ややかなさゆちゃん、薫ちゃんの目は気にせずに😁

ずちゃん #- | URL | 2013/12/27 08:42 | edit

コメントにあったから、イチャイチャが見たいな~って思ってたたら見れました☆
凛くん、可愛いですよね!!
しかも抱っこしながら寝れくれるなんで、嬉しすぎるっ。
パパさんも鼻の下伸びれたりして(笑)

ほん #- | URL | 2013/12/27 10:18 | edit

凛ちゃん、癒しですねぇ(*^^*)
私は昨日、部屋んぽさそうと思って、ミルクをケージから出す時、人差し指をがぶっと噛まれて出血😱

舐めうさぎと思いきや噛みうさぎでもあります💧

さゆりちゃんも薫君もホント仲良し(^。^)うちは、星ちゃんが結構お局様なので、怖いときもあります(^^;;
急な寒さに皆様お気をつけましょうヽ(´o`;

ミルクママ #- | URL | 2013/12/27 10:18 | edit

凛ちゃん
甘えっ子だね~。
でも・・・
こういうのが嬉しいのよね。

幸せのお裾分け ありがとう~。

まーず #- | URL | 2013/12/27 13:57 | edit

いや~ん、凛ちゃん可愛すぎるぅe-349
凛ちゃんの体温を感じてパパさんも幸せいっぱいですね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/27 21:56 | edit

(^_^)

あはは(^_^)頑張って~菫さん~!

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/28 08:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/853-c64a8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

