菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年のさゆちゃん♪ 

 

もう、28日じゃないですか~!!

じぇじぇじぇ~~!

何もしていない! するなら 今でしょ!

誰か おもてなし してくれないかなぁ~


  失礼、連発で。。。 ちょっと言いたかっただけ・・・!







今年のさゆりは、去年までの大きな発作無く、過ごせました。

時々、小さな発作は見かけられたけど、暴れるような発作が無かったのです!

でも、留守中になってたかも分からないけど・・・。

食欲も本当、卑しいぐらいに執着してるし、黒豆さんも巨大!!

牧草もすぐ食べきります。。。

そして、昨日パパちゃんにお薬が無くなったので、連れて行って貰いました。

触診も正常。。。

ただ、もう4歳になる女の子なので、子宮の病気やら気になる歳らしく、

次回オシッコを調べて貰います。

そして発作が落ち着いてるので一ヶ月分の発作のお薬を貰ってきました。。。

024_20131228083506b47.jpg

017_20131228083529494.jpg

ほら、毛艶もいいでしょ!?

発作が起きてた去年までは艶も無く、ほっそりしてて今思えば元気も無かった・・・。

だから、今年は、初めてのオフ会参加!

006_20131118054135ea4.jpg

そして、近所の久米田池に散歩に行く事ができました。

048_20131208053653c16.jpg

さゆりは4歳なる前に初めてのお出かけ。。。

さゆりは嬉しく思ってくれてるかな・・?

でも、久米田池でははしゃいでたね♪

又、春に行こうね、と約束してます。。。

さゆり、元気になってくれてありがとうね。。。

ママちゃん、何よりも嬉しいよ!

本当の事言って、発作が頻繁に起こってた頃、ママちゃんも不安だったよ。

くじけそうになったよ・・・。

でも、大切な子、助けたい、って一日3回も病院に行ったよね・・・。

さゆりも辛かったよね。よく頑張ってる、今も。

これからもずっと、ママちゃんと一緒に過ごそうね。。。


アッ、さゆりに言いたい事あるのよママちゃん。。。

あのね・・・

わかってるわよ! あのチビ助と仲良くしろ、って言いたいんでしょ!?

021_20131228083546b40.jpg

うん、そう。。。わかってるやん!流石やなぁ~さゆちゃん♪


そうね・・・時間の も ・ ん ・ だ ・ い  !  でしゅわなぁ~


お願いだからさぁ~~~ねえ、さゆちゃ~ん。。


し~らない!!




002_20131228083700319.jpg

えらい家に来ちゃいましたなぁ~~

この家は 女子が強いでちゅなぁ~ バブ~~~


お兄ちゃん、助けてくだちゃいよ・・

013_20131228083612f51.jpg

男はな、背中でものを語るんだぜぇ~ 覚えときな!

薫・・・・・いつから・・・・江戸っ子になったん!?

黒豆散乱してるし!









今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: さゆり

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

さゆちゃん、毛艶本当にイイ感じ😄光の加減で、オフ会写真では茶うさちゃんにも見えますね〜😊女の子は女の子で、男の子とは違う心配がたくさんあるんですね。元気にしてくれてるだけで、こちらも元気になれますよね!!

ずちゃん #- | URL | 2013/12/28 09:34 | edit

(^_^)

そう言えば?発作無いですね!このまま!治っちゃえ~(^_^)

元気にね!シオン?目指して~

(来年で9歳です(^_^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/28 09:57 | edit

さゆりちゃん、本当に毛艶がいいわ~v-9
今年は発作も起こらずに過ごせたってことはこのまま治る可能性もありますよね?
さゆりちゃんの食欲も体が健康になってる証拠かもよ?
来年はもっともっと元気で病院にもお世話になることなく過ごせるといいですね。

凛ちゃんも頼もしい姉、兄がいて心強いよねe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/28 21:14 | edit

いっぱい食べて、大きな●を落として・・・
健康状態良好でしゅな。
元気に過ごせて良かったね。
ホント、一時はどうなるかと・・・そんな経験をされているとなお更嬉しさも大きいですよね。

ママさん、忙しい年末ですが、くれぐれも体調を壊さずに・・・ね^^v

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/12/28 21:56 | edit

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。

凛ちゃんかわいいですね。いいところに迎えられて
幸せいっぱいですね。

さゆりちゃんは、初めてのう散歩楽しそうですね。
病気よくなったんですね。

ベリーは、相変わらず元気です。外に行くと元気いっぱいに
駆け回っています。きっとさゆりちゃんと同じように気持ち
いいのだと思います。
最近ハムスターを迎えました。
キンクマハムスターの麦くんです。宜しくお願いします。

娘は、忙しく遊んでいます。私はこれからもブログを続ける
つもりです。これからも宜しくお願いします。

ベリーちゃんのお父さん #- | URL | 2013/12/28 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/854-d3fe8db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

