菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

発見でしゅなぁ~逮捕だじょ~~! 

 

年越しまで、後3日、カウントダウンですね~!

私は実感無いけど・・泣

今はテレビでは特番ばかりですね~!

見たいのもあるけど見れない現実!

昔はそんなの見て年越しの嬉しさなり楽しんでいたものです。。

大晦日も紅白見たいし、ダウンタウンも~~!!

笑って年を越したいなぁ~

自分で選んだ仕事だから仕方ないけど・・

31日も休み希望してたんですが、却下!!

元日は多分、寝正月でしょう。。。

パパちゃんとゆっくり一日居られるのもその日だけ。。。


先の事は考えないようにしよう。。。





  ***** 楽しい事発見でしゅなぁ~ *****


この2日程、何故か、虹の橋に行った子達のお野菜が無くなってるのです・・

事件です!! 姉さん!!

パパちゃんと家族会議。。。

パパちゃん「なぁ、ママちゃん、心春らの野菜なくなってるねん」

私 「・・・心春ら食べたん違うん?」

パパちゃん「そんなアホな~」

私 「わからんで~~」

パパちゃん「その時間部屋んぽはアイツしかおらんで・・」

私 「アイツか・・・」

と二人「アイツ」を見た。。。

025_2013122907524426b.jpg


なんでしゅか!? ボクを二人揃って見なくてもいいじゃないでしゅか!!

029_20131229075326e41.jpg

そんな可愛い顔しても無駄やで・・・薫

ボクを疑ってるんでしゅね! 家族を疑うなんて酷い話ったらありゃしない!!


んん~現行犯しかないね!! 証拠を見つけてやるわ、ママちゃん!


そして、今朝、アイツはしましたよ~堂々と!!


020_20131229075211c53.jpg

この後、台の上に上り、荒らしておりました!!

はい、現行犯ね!! AM6:45 菫家家宅捜索の結果、無銭飲食で現行犯逮捕。

わかったな、薫。 更正しろよ。。。



027_20131229075305bc0.jpg

逮捕時の写真です、薫さん、現場に指指さないと、写真写せないよ!

もう、どうでもいいでしゅ・・・放心状態でしゅ~~~




家から、逮捕者が出るなんて・・ふんバカだね、パパちゃん、ママちゃん、

薫で遊んでるんじゃないわよ~♪


017_2013122907515060e.jpg


私は寝るわよ、付き合ってらんないわ!!


011_20131229075112131.jpg





ほぉ~~~この家は変な家族でちゅな~ 

何事にも経験でちゅな~バブ~


002_20131229075012a10.jpg

006_2013122907505090f.jpg

ボクも寝ちゃう・・・zzz






今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村












category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

小春ちゃんが食べたと思いきや、薫ちゃんの盗み食いとは😂!!そこに美味しいのがあると、しっかり覚えちゃったんですね〜😁仲良く小春ちゃんと一緒に食べてたのかも。さゆちゃん、負けずに頑張ろう〜😜

ずちゃん #- | URL | 2013/12/29 09:18 | edit

うははっ!!
薫ちゃん
現行犯逮捕されちゃったんだ~。
それは諦めるしかないね。

でも・・・
心春ちゃんは怒ってないと思うよ。
いっぱい食べて元気に遊んで~って思ってるよ。

菫家は大家族だからおもしろいこともいっぱいありそう・・・

ママさん
お仕事 ご苦労様ね。
寝正月!!
上等よ!!
私は嫁仕事だもん。

まーず #- | URL | 2013/12/29 16:01 | edit

現行犯逮捕ですか。。。
これじゃ、申し開きもできませんねe-440

でも、きっと薫くんは心春くんの代わりにたべたんじゃないかな。
だから、無罪放免してあげてね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/29 20:01 | edit

心春君が食べにきてくれたのかな~?と思ったら
ふふ、薫君が食べちゃったんだ(/∇≦*)
我が家もちゃこのご飯をこっそり覗きに行くちゃすけの姿を
何度か目撃しています^^;
美味しいニオイがしちゃうもんね~。
気になっちゃうんだよね^m^

菫さん、お正月も忙しくって大変ですね。
体を壊しませんように~・・。

emi #- | URL | 2013/12/29 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/855-663462c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

