菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

力を与えてくれてるんだな。。。 

 

後2日ですね。。

今年は菫家にとって、波乱万丈の年でした。

1月4日そうそう、モルモットのすみれ&心春と共に交通事故!

お陰さまで命はみんな助かったものの、すみれ&心春の通院が長引きました。

そして、同時に私は肺炎。。。

仕事も長く休んでしまいました。

そして、しばらくして又、肺炎ぶり返し・・・

鬱も酷くなり、発作が出て体に全く力が入らず何度も救急車、入院。

退院しても良くならず苦しみました。。

仕事もろくに出来ない歯痒さ、辛かった~

そして、今の仕事に決まったのに、ぎっくり腰!

その次は突然の声帯が負傷・・声が出なくなりました。。。

本当言って、完全ではないですが・・。

そして、一番の苦痛は「不眠」「悪夢」!!

今も毎日続いてます。。


仕事にも良い出会いも無く、続きませんでした。。。


一年中、体に異常があった一年です。

私は「厄」では無いけど、誰かの厄を抱えてたのでは・・・と思う今日この頃です。。。

パパちゃんも、辛くて悩んで苦しい年でした・・・。



でも、嬉しいし、夢を実現した年でもありました。

うさぎさんをお迎えして、そのきっかけで、あちこち行け、

会いたかったうさ友さんとお食事まで出来ました!!

そして、この歳になっての一人旅!!

それも、うさぎ島、大久野島に行けました!

良い体験が出来ました。

そして、うさ友さんと横浜まで。。。

楽しかった~!

会いたかった方々にもお会い出来たし!! 感動でした~

声出なくなるアクシデントに見舞われましたが・・・汗

又、行きましょうね♪



そして、大事な大事な息子、心春が進行の早い癌で旅立ちました・・・

でも、家でゆっくり看病が出来た事、心春のお手伝いが出来た事、嬉しかったです。

寝ないで看病したけど、辛くは無かったです。。

心春が頑張ってくれたから。。。

その時にお世話になった方々に、改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。。。

IMG_20130707_164920.jpg




そして! 又、菫家に光が!!

「凛」との出逢いです。

この子にはどんな未来が待ってるのでしょう。。。

末っ子だから、何もかもみんなより最後。。。

年功序列で育てるつもりです。

029_201312300840330a6.jpg


でも、この子達が居るから、一年パパちゃんもママちゃんも生きてこられたんだよね。

すみれ、葵、さゆり、薫、そして凛。。。心春。。。。

ありがとうね。。。



そして、いつも助けてくれ、暖かく勇気つけてくれた、うさ友さん。。。

この一年、

 本当、ありがとう。。。



とりあえず、私は今年後2日、仕事頑張ってきます!!

では、又、明日~~~!







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

こんにちわ!!
うさちゃん達、菫さんご自身もいろいろ大変な1年でしたね。
でも悪い事ばかり続かないし~。
ゆったりした気持ちで過ごして下さい。
人の事をあれこれ言える立場ではないんだけど~。

菫さんに最初にお会いしたのは
4月の京セラのイベントでしたね。
そして11月の横浜に一緒に行けて楽しかった~。
まさかの「おネエ疑惑」も発覚しましたね。
(まだ言ってる~)

いろいろありがとうございました。
私は今日、夜勤入りです。
頑張ってきます!

来年もどうぞよろしくね!

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/12/30 10:46 | edit

厄って、自分自身より身内の分を受ける方がキツイんですよね😱うちも今年は散々で、厄除け買ってなかったけど、近い身内には居なかったハズと思いきや、旦那うっかり!!旦那の姪っ子が厄年なんですよ😭来年は厄除け忘れずに買いたいです😁キリが無いんですけどね😫

ずちゃん #- | URL | 2013/12/30 10:47 | edit

(^_^)

今年も!ありがとうございました(^_^)

また!来年も!よろしくお願いします!

良いお年を!(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/30 13:55 | edit


いつもコメントありがとうございます。

来年はお会いしたいな〜

MaiMi #- | URL | 2013/12/30 14:46 | edit

菫一家、色々あった一年だったんですね…。
こんなに重なることってなかなかないと思うし、来年は上がっていくといいですね!!
うちもちょいちょいとありましたが、嫌なことは忘れてしまいました(笑)
今年はごんぞーと出会えたし。

すみれんさん、仕事でしんどそうですがあと2日ボチボチでいきましょ♪
息抜きまでもう少しです(*^^)v

ほんちゃん #- | URL | 2013/12/30 16:53 | edit

あともうっちょとだ、頑張ろうね。
今日は、太陽を見たのは、お店の窓から見ただけだわ。

楽しいお話し、可愛いおこちゃまたちの会話がホントに聞こえてきそう。
癒しと笑いを沢山頂きました。ありがとう^^
また来年も宜しくお願います。
それでは、良いお年を!!

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/12/30 21:50 | edit

今年一年、本当にお世話になりました。

辛いこともあったし、悲しいこともあったけれど
凛ちゃんとの出会いもあった年。
来年はきっと、凛ちゃんがたくさんの笑顔を連れて来てくれますよね。

ステキでカッコいい心春君のキャプテン姿、
会えて嬉しいよ~(/∇≦*)

よいお年をお迎え下さい♪

emi #- | URL | 2013/12/30 23:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/856-eebf7c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

