菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

締めくくりはカワウソにて。。。 

 

とうとう、大晦日になりましたね!

2013年も後数時間。。。

みなさん、年越しの準備に忙しいのでは・?

家は全く何もしておりません~!

ただ、今日も仕事に行くだけ~~~

嬉しいのか、何か分からないけど、昨夜店長から「○○さん、ごめん、明日夜7時からにしてくれへん?

労働時間オーバーやねん・・」って。。

今日、大晦日は10時閉店なので3時間と少しの仕事になりました~~

それやったら、休み希望してたのに休ませてくれたらいいのにィ~~~!!

まあ、少し稼いできます~



今年最後の締めくくりは、

ニューフェイス、カワウソ・・・いや「凛」で。。。


002_20131222090930f4d.jpg

029_20131230084241d07.jpg

004_20131230084147a31.jpg

まだ、生まれて約2ヶ月弱なのに、色々覚えて、可愛いもんです♪

来年も元気ですくすく育って欲しいものです。。。



みなさん、今年は大変お世話になりました。

そして、新しいうさ友さんも出来ました。今後とも宜しくお願いします。


最後は カワウソの動画で今年の締めくくりです!!







皆様、良いお年をお迎え下さいませ。。。


今後とも「菫(すみれ)の毎日」を宜しくお願いします。










今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

今年もありがとう~

パパちゃん、すみれ、さゆり、薫、葵、凛、心春より。。

category:

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ぐわぁぁぁ〜!!凜ちゃん、可愛い可愛い可愛い〜😍!!ぷりケツ写真、お宝ですね。
牧草に悪戦苦闘しながら挑む動画もサイコ〜です。いやぁ〜、今年の締めくくりにいいモン拝まして貰いましたわ(おっさんか!)😁それではまた、来年😌

ずちゃん #- | URL | 2013/12/31 09:17 | edit

凛ちゃんったら、いっちょまえにアンヨ揃えて寝てるんだね~v-9
ちっちゃいチッポの可愛い事!!
牧草もモリモリ食べていい子だね。
来年も賑やかな菫さん一家が期待できそうですね♪
とにかくひともうさぎさんもモルモットちゃんもみーんな元気ならそれで十分ですよねe-257

今年一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしますe-466

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/31 10:41 | edit

お仕事、ゆっくりの出勤になったんですね。
確かに夜7時からの出勤で3時間勤務は休みにしてほしいかも…

凛君かわいいですね~。
牧草の中に入っちゃって( *´艸`)

今年はお知り合いになれてよかったです。
心強いです。
来年もよろしくお願いします。

菫一家にとって一年になりますように。
ではよいお年を♪

ほんちゃん #- | URL | 2013/12/31 10:53 | edit

凛ちゃんの必死に牧草食べてるの、めちゃ可愛い(^ν^)

今年はとても楽しいブログをされてる菫さんとお知り合いになれて、嬉しかったです(^O^)

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

私もうさぎ4人&モルモット&オカメインコ達との生活を楽しんで行きます(≧∇≦)

また、ルルさんでもお会いしたいですね😊

ミルクママ #- | URL | 2013/12/31 11:33 | edit

新年早々大変な目に遭っちゃって
辛いこと 苦しいこともいっぱいあったけれど
凛ちゃんと迎える新年は・・・
それはそれは幸せなことだと思います。

来年はお会いできると良いですね。

ではよいお年をお迎え下さいませ。

まーず #- | URL | 2013/12/31 13:29 | edit

こんばんは~♪
菫さん。頑張ってますね!
お疲れ様です。
凛ちゃん。可愛い~^^
今年も1年お世話になりました。
カメさん更新のさあやのブログに、
いつも遊びに来てくださってありがとう。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
では、よいお年を。。

さあや #oE717Anc | URL | 2013/12/31 19:34 | edit

今年も楽しいブログをありがとうございました!

凜ちゃんの牧草食べている姿たまりませんね(*´∀`*)
給水器のノズルもなんだか大きく見えて・・・♡
これからの成長が楽しみですね!

さゆりちゃんをはじめ、みなさん元気で楽しい1年になることを祈っています(人´∀`*)

今年1年お世話になりました!
来年も良い1年になりますように・・・♪

空豆 #- | URL | 2013/12/31 23:12 | edit

(^_^)

あけましておめでとうございます~(^_^) 本年も!よろしくお願いしま

す!今年も!沢山良い事ありますように!

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/01/01 09:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/857-229f46e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

