菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃんの今年の目標~~♪ 

 

昨日、元旦は皆さんどんな元旦でしたか?

ゆっくり家族で楽しめましたか?

家は、いつもの休みと同じ休日でした。

何する事もなく、あまり会話も無く~

子供達が交代に遊んでるだけ。。。アハハ!



今年は去年以上に何処でも行ける様に頑張りたいわ~

今の予定は今月半ばに楽しみが待ってる!!

そして、3月には好きなアーティストのコンサート!

コンサートなんて何年振りかしら~

子供達とは出来るだけ出掛けるようにしたい!

そして、旅行も。。。

もう、この歳になって、長い病気のリハビリもあるのです。

まだまだ心のリハビリが必要。。。

自分への挑戦。。。

仕事も自分の為に頑張る!子供達の為にも。。。

041_201401010843508d4.jpg

さゆちゃんも、春になったらお散歩行こうね♪

047_20140102060808368.jpg

薫も一緒にね♪


凛も、まずは落ち着いたら健康診断に行って、OK出たらお散歩行こう!!


025_20140102060645692.jpg






昨日は、我が家のわがままお嬢、さゆりのお誕生日コメントありがとうございました!

嬉しかったです!

今年も健康で元気で過ごして欲しい物です。





今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

おはようございます😄凜ちゃんくらいの子も、うさんぽっていけるんですか?うちは爪切りなどの連行と、去年春のうさオフ会以外、連れ出した事が無いんですよね〜😭ワタクシが未だに抱っこ出来ないため、不測の事態に旦那しか対処出来ないですもの。情けないです😱

ずちゃん #- | URL | 2014/01/02 08:11 | edit

(^_^)

少しずつでも良いから!叶うと良いですね~(^_^)出来るよう!

頑張って下さいね!家は今年で9歳ですからね?無理はしません~

(^_^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/01/02 10:16 | edit

新年そうそう出遅れにお許しを!(。>д<)
飲んだくれておりましたぁ~!Σ(T▽T;)アハハ
さゆりちゃんお誕生日おめでとうございます♪( 〃▽〃)
今年も…鼻血物のセクシーショット頼みますよぉ!(*`Д´)ノ!!!(笑)
ママさん!今月ですわぁ!( 〃▽〃)
わたくしも楽しみにしておりますぅ♪( v^-゜)♪
凜ちゃん!ママさんはみんな!2つのお顔持っているのですよぉ♪σ(≧ω≦*)プププ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2014/01/02 14:38 | edit

今年もお楽しみが目白押しですね~e-348
私ももう旅行なんてすることないって思ってたのに、うさフェスがきっかけで以降3年連続でお出かけしてます。
こんな風に活動的になった自分に自分自身が一番びっくりしてますよ。
でも、自然にそうなっていけたことがとても嬉しいです。
決して、無理をするんじゃなくって、自分がやりたいと思ったことをクリアしていくことはまさにリハビリだと思います。

菫さんも、体力気力を養いながら楽しんでリハビリしてくださいね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/01/02 16:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/02 22:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/859-e2e8c28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

