菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おやつは・・・? 

 

今日のおやつは牧草です

いつもクッキーなど食べてもらってますが、

今日は牧草で我慢!!

005_20100309155149.jpg

必死でクルクル言いながら食べてます。

すみれの腰の毛が伸びて くしゃくしゃ

さゆりはお部屋でおとなしく食べてます

硬い所もみんな食べてくれるので 助かります


ももの可愛い表情撮れました

001_20100309164355.jpg

意外と可愛い顔してるんですよね~~

おすましポーズ!!



葵の正面です

004_20100309155141.jpg

何か 考えてるみたい・・・

何をイタズラしようかな~~~って



甘えん坊の心春です

しょっちゅう こうして傍に来て甘える仕草します

002_20100309155119.jpg
003_20100309155130.jpg


  甘えられると メッチャ弱いママちゃんです


今日の太陽
朝までにペレット完食!!
おやつもペースト状のペレットも食べてくれてます。。。





category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

ももちゃんの表情がかわいい^^
この目で見つめられたらたまらないです!

なお #- | URL | 2010/03/09 17:12 | edit

なおさん

コメありがとうm(__)m
ももは目がクリっとしてて可愛い顔してます。
(親バカでしょ!!)
でも、抱かしてくれたらもっと可愛いんですが、
抱かれるのが苦手です。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/09 18:11 | edit

NoTitle

ももちゃん可愛いッi-189
見とれちゃぃます(^v^)
葵ちゃんも、たまらな~ぃです♪
心春ちゃんも、かわいー☆
太陽くん、ペレット完食してくれて、良かったですi-237

ゆりもっち #eU29XVCc | URL | 2010/03/09 18:22 | edit

NoTitle

ももちゃん可愛い表情してますね♪
お顔も黒い子はママさん達写真撮るのに苦労されてますよね(^_^;)

心春ちゃん見てるとうさぎさんも可愛いな~
なんてウズウズしてきちゃって困ります…

太陽君頑張ってますね!!
この調子で少しずつでも良くなってくれる事を
3モル共々応援しています♪

mammy #- | URL | 2010/03/09 20:26 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
牧草美味しそうに食べてますね(^▽^)
ももちゃん~お目目くりくりで可愛い~(≧▽≦)
葵ちゃんの正面姿も素敵~(≧▽≦)
あら、後ろでおネムな心春が写ってますよ~(^皿^)
心春ちゃん…甘えん坊さんですね!羨ましい~(≧▽≦)

びっくろとん #- | URL | 2010/03/09 20:52 | edit

NoTitle

みんなでおいしくおやつ♪♪ほほえましいですね(*^_^*)ももちゃん、お目目キラキラで可愛い~i-80
葵ちゃんは何か企んでる顔ですね(^_^;)笑
心春ちゃんみたいな可愛い子が甘えてくれたら弱くなっちゃいますよねi-201
太陽くんが毎日ちゃんんとご飯食べれくれるように
なったみたいで本当に良かったです♪

りんりん #- | URL | 2010/03/09 21:18 | edit

NoTitle

みんなでいいですね~!!
チモシーの硬いところも食べてくれるんだ~
羨ましい・・硬いところ食べてくれないので
ほとんど捨ててます。もしくは細くちぎってますv-12
葵ちゃんの正面の写真隅っこで心春ちゃんが「考える人」
みたいでそこに目がいっちゃった(+_+)
太陽君!よしよし、なでなでしましょ~♪

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/03/09 21:47 | edit

NoTitle

葵ちゃんがどーんといい場所にいますね^^
みんなで食べると美味しいよね♪♪♪

太陽ちゃん、食欲がだいぶ戻ってる?
嬉しいなぁ^^
お薬が効いてるのかも!!!
この調子でがんばよー。

hana #- | URL | 2010/03/09 22:54 | edit

お久し振りです♪

皆で楽しく、おやつの牧草食べてますね~★
硬い茎の部分も食べてくれるなんてエライです!
ウチは皆、硬い所は残しますよ;;なので、1番刈り
よりも2番刈りの方ですね(^^)
太陽くんの具合も良さそうですね♪ペレットも
ちゃんと完食して…この調子で元気にい続けて
ほしいですね(^o^)

トモ #- | URL | 2010/03/10 00:04 | edit

NoTitle

みんなで丸くなってオヤツ楽しそうですね♪
葵ちゃんは、末娘だから一番良い所(牧草の上)で食べてますね(^^♪
黒モルは、カッコイイですよね♪
モモちゃんは、それに加えて可愛~いしね♪
心春ちゃん、甘え上手ですね(^_-)-☆
太陽くん、この調子でガンバ!だよ~♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/03/10 00:31 | edit

NoTitle

ももちゃん
意外と可愛いじゃなく
すんごく可愛いじゃないですかぁ~
太陽君お薬飲んでるけど
食欲も出てきてるんで大丈夫のようですね
このまま完治する事願います。

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/03/10 01:05 | edit

ゆりもっちさん

親バカですよね・・・
でも、可愛いのはかわいい(*^。^*)
みんなそうですよね~~

健康でいて欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/10 06:49 | edit

mammy さん

ありがとうm(__)m
太陽は昨夜、ペレット上げたら、すぐ完食!!
凄く嬉しく褒めてあげました。

さくら&ももは黒いのでなかなか写真難しいです。
赤目も出るし・・・
でも、写したいです~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/10 06:55 | edit

びっくろとんさん

ももの写真、珍しく赤目無しで撮れたので。。。
親バカですよね。

小春は一番、傍へ来る子で平気で膝の上に乗ってきます。その分可愛いのです(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/10 06:59 | edit

りんりんさん

ありがとう~
牧草みんなで競い合って食べるのがいいみたいです。
硬いところまで食べてくれるので助かってます。

太陽も食べて元気になりつつあるので喜んでます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/10 07:02 | edit

hamuko さん

おはようございます。
牧草は競い合ってるからだと思います。
でもみんな牧草好き?みたいです。。。
葵の写真撮ってから後ろに心春が写ってるの気が付きました~~!
太陽メチャ頑張ってくれてます。
今回も完食!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/10 07:07 | edit

hana さん

太陽、昨夜ペレット与えたら、すぐ完食でした。
うちへ来て初めてでした。
その分嬉しかった~~!!
病院連れて行って良かったと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/10 07:11 | edit

トモ さん

牧草も2番刈りやら与えたいのですが、これだけいてたら・・・・ハーブを与えたりしてます。
牧草10キロはなかなか減りません・・・。
しっかり食べてよ~~って感じです。穂先も多いので好んで食べます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/10 07:16 | edit

カツ&カズ さん

葵は食べてる時、お姉ちゃん達によく前歯アタックされ、怒られてますわ・・・
そりゃあ一番いいとこいてるんですもんね!!
もものしゃしんも赤目出る事無く写せました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/10 07:20 | edit

おーこさん

真っ黒の写真難しいんです・・
今回は正解でした(*^_^*)

太陽も食欲戻りつつあり喜んでいます。
まあ油断せず、見て行きます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/10 07:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/86-617f33be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

