菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

菫家の毎日 

 


寒い!寒い!

大阪もこの数日冷え込んでいます。

子供達のいる部屋(私達の部屋)も出来るだけ温かくしてるつもりですが、

子供達は小さい時から同じ様な寒さ対策をしてるので、

寒さには強いかな!?


凛は小さいのに、上手に自分で毛布に包まっています。

感心します。

そして、盲腸糞が上手く自分で処理出来なく、お腹にペッタリだったのが、

ペレットを減らすと、無くなりました。

牧草もしっかり食べてくれてます。

でも、健康診断行かなくては。。。

005_20140111074724a56.jpg


薫は、ヤキモチでしょうか、大人しくなってしまって・・。

でも、食欲はあり、様子みてます。

013_2014011107484249e.jpg
 
アップ過ぎ!?

鼻の傷は心春に噛まれた勲章!

でも、可愛い顔してるのよね~親バカですいません。。



さゆりは、まだ凛を厳しく見てるようです。。

お姉ちゃんの貫禄見せ付けてるのでしょう。

007_20140111074751149.jpg

でも、相変わらず食欲たっぷり!!


モル姉妹も落ち着いています。

すみれ
009_201401110748077ed.jpg



010_20140111074821d6d.jpg




そんなこんなで、過ごしています。


ママちゃんは、今日は珍しくお仕事お休みくれました~!!

でも、後ほど大阪市内まで通院です。。。


ああ~!! 仕事も色々ストレス溜まりまくり~~!!







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村












category: 家族

△top

コメント

 

凜ちゃん、ペレット多かったのかな?子うさぎのうちは食べ放題とか、体重の5%とか、いろんな意見があって調整が難しいですね😭薫ちゃんのどアップ、可愛い!!ああ、吸い付きたい😁さゆちゃんはお姉さんですし、新たな家族を見極めるのに慎重なんですね!すみれちゃん、葵ちゃんも元気そうで良かった😄

ずちゃん #- | URL | 2014/01/11 08:59 | edit

まだ、babyの凛ちゃんも元気そうで何よりですね(^○^)
ホントこの寒さで体調崩さないかヤキモキしますよね(^^;;
毛布に包まる…うちではあり得ません💦賢いなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事、大変みたいですが、体調には気をつけて下さいね(*^_^*)

ミルクママ #- | URL | 2014/01/11 11:12 | edit

凛ちゃん、ご飯が多かったのかな~?
ちゃすけをお迎えしたばかりの頃、ペレット食べ放題にしていたのですが
ちゃすけはうまくペレットを食べることが出来ませんでしたよ~。
凛ちゃんはご飯もちゃんと食べれるし、毛布も使えるし、
いろんなことが出来て本当にえらいね~(*´▽`*)

薫くん、凛ちゃんのことは大好きだけど
ママさんとパパさんが凛ちゃんにとられちゃいそうで寂しいのかな?
大丈夫、大丈夫♪
ママさんもパパさんも、薫くんのこと大好きだもの~♪

emi #- | URL | 2014/01/11 12:39 | edit


凛ちゃん,盲腸便落ち着いてよかったですね~
小さい時って何かと気使いますよね。

今日も市内まで通院なんですね。
寒さ対策はしっかりしてくださいね!

MaiMi #- | URL | 2014/01/11 12:42 | edit

(^_^)

ペレット!減った分?自分から?栄養とれるのかな?

でも!バランスとれたのかな~(^_^)

良かったですね~♫

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/01/11 17:57 | edit

こんばんは。
寒い日が続いてますね。。
お疲れのようですが、如何ですか?
凛ちゃん。小さいのに頑張ってますね!
他の子供たちも元気そうで何よりです。
薫ちゃんのアップ。
ほんと、可愛いですよね~
風邪など引かないように、
気をつけて下さいね。
後、メール、嬉しかったですよ~!!
また、お話ししましょうね~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2014/01/11 21:44 | edit

薫君、美人さんですね~。
いや、男前かな(*^^)

凛君、バランスとれてきたんですかね。
小さいとなにかと心配になりなすよね。
最近、冷え込むし心配が絶えません…
菫家のみなさん今日も元気で何よりです(*^_^*)

すみれさんも体調気を付けてくださいね。
ホント今朝の冷え込みひどかったし。
暖かくしてくださいね。

ほんちゃん #- | URL | 2014/01/11 22:16 | edit

お疲れ様です。

寒いですね~。
自転車通勤にはこたえます。

すごい、ドアップ!
アップに耐えられるからいいじゃん!
みんな元気そうですね~♪

菫さん~通院、市内までお疲れ様です。
どうぞ、お身体大事にしてくださいね。
インフルエンザも流行ってきてるので、
マスクして予防してね~♪

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2014/01/11 23:11 | edit

こんばんは

先日はご心配いただきありがとうございました(*^^*)耳の痛みもだいぶ落ち着きました〜♪

薫ちゃん、かわゆいですねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘお鼻の傷が痛々しい>_<
早くキレイに治るといいですね。

凛ちゃんだけじゃなく、みんな同じく可愛い子なんだよって伝わったらいいですよね!我が家のマハロもヤキモチ焼いてすごいので、何度も何度も説明してます(^_^;)

まはろん #- | URL | 2014/01/12 21:09 | edit

こちらも寒いですよ~。
朝はマイナスが当たり前のこの頃。
雪が無いだけ良いですけどね。

薫ちゃん、焼きもち?
そっか、大人しくなっちゃうんだね~^^
ちょこっぺは、焼きもちを焼かないけど、ぷりんがねぇ・・・。
人の気を引くようなことをするよ。
トイレをひっくり返したり、服を引っ張ったり、強めの鼻ツンしたり。
うさぎもそれぞれ反応が違って、可愛いですね。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/01/12 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/863-e8ef0629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

