菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

愛すべきもの 

 


成人式ですね♪

地方によっては、昨日など済んでる所もありますが。

明日、今日13日は、仕事場で成人の社員、アルバイトが休みで、

私が朝から晩まで仕事になってしまいました・・・

休憩はあるものの、家は遠いし、少ししか帰れません。

パパちゃんも仕事だし・・・

子供達が心配で。。。



さゆりはいつ発作が出るかわからないし、留守中は自由にしております。

薫、凛は、可愛そうだけど、ケージ内でお留守番。

一日我慢しておくれ・・・。

休憩の何分間帰って来るからね。。。


凛は最近、我が家のペースが分かってきたように感じます。

ご飯の時間はそわそわ。。。

002_20140113025633a50.jpg

003_2014011302564868f.jpg

004_201401130257014d7.jpg


006_20140113025727fad.jpg


007_201401130257416d1.jpg

昨日は、少し下痢ぎみでしたが、今日は大丈夫!!

元気にはしゃいでいます。。


でも、ママちゃんの悩みが・・・

もし、ママちゃんが一人になったら、子供達を養えるか・・・。

でも、守って尽くしたい。

その為に元気でいなきゃ!!

でも、弱いママちゃんなのよね~~~

へたり気味~~~~!!







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングにさんかしてます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

おはようございます!慣れてる子ほど、長時間のお留守番に拗ねるようになってくるんですよね😱お仕事大変ですが、頑張り過ぎずに頑張ってくださいね😄きっとみんな、いい子にお留守番してくれると願いましょ♪

ずちゃん #- | URL | 2014/01/13 06:07 | edit

長時間のお留守番は心配だよね。
みんないい子で頑張ってるよ。

凛ちゃん
一回り大きくなったように見えますが・・・
ちびっ子の成長って早いね。

まーず #- | URL | 2014/01/13 09:16 | edit

お留守番中は心配ですよね・・。
元気にしてるかな?いい子でいるかな?と慌てて帰り、
元気なわが子のお顔を見てホッとするんですよね。

菫さんのお仕事のことも、みんなちゃんと分かってくれています。
いい子で頑張ってお留守番してくれていますよ~。
みんな頑張ってね!
菫さんも・・お仕事大変ですが頑張ってくださいね♪

emi #- | URL | 2014/01/13 12:22 | edit

相変わらずお忙しい毎日みたいですね。
体に気を付けてください。

凛ちゃんもすっかり菫家の一員となって感じがありますよ。
好奇心いっぱいのこの時期、けがなど無いように元気にすくすく大きくなってね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/01/13 13:39 | edit

調子悪かったり、小さいと心配ですよね。
私もすぐに帰れない距離で仕事しているので、心配がつきません。
一時期、Webカメラを考えたりしてましたよ~。

凛君、確実に菫家の一員になりつつありますね。
うれしいですね(*^^)
みんなに負けず、元気に育っていってほしいです。

ほんちゃん #- | URL | 2014/01/13 23:29 | edit

お留守番の心配は、尽きないですよね。
なるべく早く帰る様に、努力はしますが、不可能な時もあるしね。

お仕事、お忙しいんですね。
うんうん、身体だけは気を付けなきゃ!!
ママあっての子供たちですからね^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/01/14 21:02 | edit

私も日中のお留守番、とても心配です(→_←。)
牧草が空になってないかな?お水が出なくなって足りしないかな?
ヒーターが熱すぎたりしないかな?
…心配は尽きないですよね~!!

泣きそうな忙しさが続いて、転職を考え始めているまはろんです。
働けども働けども。。といつも思います(´∀`;)
それでも、子供たちのために頑張らないと!という気持ちで過ごしています☆この子達のおかげで、なんとか頑張れるんですよね♪

菫さん、無理せず頑張りすぎず、適度に頑張ることを頑張りましょう!
…日本語になっていない~?(^ω^;)

まはろん #- | URL | 2014/01/14 23:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/864-e14e6a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

