菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぼく達~わたし達は~お留守番出来るんだよ! 

 

イヤイヤ~本当寒い日が続きますね~!!

みなさん、体調管理して下さいね♪

アハハ~私に言われたくないって!?

私は何とか生きていますよ~~



やっと、年末年始のお仕事から解放されて、昨日、今日とお休みです。

昨日は半年振りに 美容院 というやつに行って参りました~!

3時間半の戦いでしたわ~

途中でおトイレに行きたくなって、本当は美容院を出たらすぐにおトイレあるんですが・・

故障・・・!!

非常階段から頭にタオルを巻いて上の階に行きましたよ・・・汗

そこは大手スーパー内にある美容院ですから、他のお客さんと出会ってしまいました~

恥ずかしい~~~

何とか、3時間半終了。 でも、思ってた髪形とチョト違う・・・ショック!

諭吉さんが2枚飛んで行きましたよ・・・泣

仕方ない、又伸びてくるか!!



帰ったのは夕方。。。

子供達はちゃんとお留守番出来ました!

偉いよ、偉かったよ~!

007_201401160748405eb.jpg

ママちゃん、バッサリしたもんでしゅなぁ~~

どんな髪型でも オババ でしゅなぁ~ 

無理しなくていいでしゅのになぁ~


一応、ママちゃんは自分でまだ 女 と思い込んでましゅよね。

勘違いにもホドがあるでしゅよね。。



  んん・・・ママちゃんも無理はやめるわ・・・





凛はというと、

001_201401160747078e0.jpg

「肩乗りカワウソ」・・いやいや「肩乗りうさぎ」です。

パパはんはデレデレです~

002_20140116074722c06.jpg

チュ~してもらおうとパパちゃんは必死!!

パパちゃん、諦めたら~!


それにしても、凛は大きくなりました。。。

嬉しいです!

愛嬌があって、いつもキョトンとした顔の凛。。。

可愛いです。。

薫もさゆりも、モル姉妹も、それぞれ個性があって可愛い子達。。



今日も、お出かけしてきま~す!!

お留守番よろしくね、みんな~~

夜、牧草届くから待っててね♪






今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

お出かけって、ママちゃん、いずこへ~~~~

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

おはようございます😄美容院・・・ワタクシもいい加減行かねば!!が、イマイチが多過ぎて躊躇。(元が悪過ぎなだけですが。)ゆきっつぁん2枚😳!?それは凄いですね。最近の美容院って、そんなにかかるんですか😱ますます躊躇😅凜ちゃん、スクスク成長可愛いですね!!パパさんの狙いが上手く行くように願います😊

ずちゃん #- | URL | 2014/01/16 08:48 | edit

(^_^)

凄い~肩に乗ってる~可愛い~(^_^)

お休み!有効に使って下さいね~みんなは!いい子に!

お留守番だね~ご苦労様~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/01/16 09:29 | edit

凄い!凛ちゃん肩乗り(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの咲ちゃんと一緒ですね!
うちは愛彩ランドとか肩乗りさせながらの散歩たまに行くので、ご対面したいですね(*^^*)

みんな、お留守番できて偉いなぁ(≧∇≦)
私も先日年明けてから白髪染めしてきました😅髪型は思案中です😚

ミルクママ #- | URL | 2014/01/16 10:59 | edit

みんないい子でお留守番出来たのですね~♪
えらい、えらい*^^*

わたしもそろそろ美容院に行きたいなぁ・・と思うのですが
美容院って時間が長いのですよね~・・それがね~・・
菫さんを見習ってわたしも行ってこようかな^^

凛ちゃん、元気に大きく成長してくれていますね♪
パパさんの肩にのっている姿がとってもかわいらしくて
デレデレしちゃうパパさんの気持ちわかります~❤
パパさんの願いが凛ちゃんに届きますように☆

emi #- | URL | 2014/01/16 11:37 | edit

美容院は私も苦手です。
とにかく何時間も座ってるのが一番イヤ。
私は3時間が限界です。
そんなに我慢して、思ったのと違う髪型になってたら凹むよね。
おまけに諭吉2枚もe-452
めっちゃ高い!!
やっぱり都会の美容室は高いんですね~

みんなお利口にお留守番してくれてたんですね。
嬉しいよねe-446
凛ちゃんは肩乗りが好きなんですね。
ミッフィーも子供の頃はよくやってました。
これやられるとチューしたくなるのは本能ですよe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/01/16 20:50 | edit

美容院の3時間半はキツイな。
私は、腰が痛くなっちゃってダメだわ。
立って「ストレッチしても良いですか?」って聞きたくなる(笑)
今はカブレるから、カット・シャンプー・ブローだけ。
染めるのは、家でヘナ染めしてますよ。

みんな良い子だねぇ。
ママ想いの、ホント、良い子たち^^
凜ちゃんは、肩乗りもするんだ@@
そりゃ、そんなに近くにいたらチューしたいよね^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/01/16 21:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/865-deaf5892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

