菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

女子会再び♪ 

 

以前から約束してた、大阪女子会?が復活!

さくらママさん、ayamamaさんと3人で昨日行って参りました~

大阪なんばにある「なんばパークス」のフレンチ♪

待ち合わせの場所でさくらママさんと会い、ayamamaさんを待ってると、

向こうから、いつもの明るく笑って思いっきり走って来ました~~

突進状態~~

可愛い人だわ~!!


3人揃った所で、目的地に。。。

私が予約したのに、場所がわからない・・・

2人に任せて付いて行きました~

ビルの8階にある開放的な素敵な雰囲気のお店でした。

メニューはランチで、3種類。

3人揃って「せっかくやしなぁ~~~」って一番お高いコースを。。

001_20140117053411511.jpg

そりゃ、ビールは外せないでしょ!! でもピッチャーじゃない・・・

4杯ずつ飲んだかな!?

002_201401170534242f7.jpg

料理の説明あったけど、全く覚えてない!! 笑!

後は、肉料理(写真撮るの忘れた)

魚料理

003_20140117053436f2e.jpg

選べるデザート&飲み物

私は抹茶のケーキ、美味しかった~

005_20140117053457a54.jpg

ベチャクチャ喋って、お店を出ました。

お店を出たら素敵なツリーが!

前回は3人揃った写真が撮れなかったので、

思い切って通りすがりの人に頼んで撮ってもらました~

008 - コピー
(左から、菫、ayamama、さくらママ)

その後、ウィンドーショッピングをしてブラブラ~

その後に、喫茶店でお喋り。。

時間はあっと云う間に過ぎ、夕方になったので、次の約束をしてお別れ。。。

良い時間を過ごせました~

ありがとうね~!



おみやげ

009_201401170541586a1.jpg

凛に器が無かったので。。。100均の小さなお皿でした。

黄色に写ってますが、綺麗なグリーンです。





あっという間の休日2日間でした。

今日から又、頑張らないと~!






今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂くと励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





category: イベント

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

おはようございます

あら~超楽しそうな女子会ですね♪
良いなぁ。。。
お料理の話しより、きっと
●の事やら、ちっこの話しも出ましたよね?
もちろん可愛いお子ちゃま達の話題も・・・
リフレッシュって大事ですもんね
お仕事頑張って下さいね♪

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/01/17 08:22 | edit

おはようございます😄菫さん、ナイスですね!!予約したのに場所が分からないなんて♪凜ちゃん、マイ食器良かったね〜😊ぷりんも小さい頃は食器でしたが、やたらペレットを掻き出すので取り付けタイプにしたんですよ😭

ずちゃん #- | URL | 2014/01/17 09:14 | edit

(^_^)

楽しそうで!良かったですね~(^_^)たまには!息抜きも!

必要ですもんね~!でも?4杯?・・・(^_^;)

昼だと?まわりそう~(^_^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/01/17 09:35 | edit


女子会いいですね!!
話してるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
どれだけ話しても話したりない(笑)

MaiMi #- | URL | 2014/01/17 14:07 | edit

わぁ~♪
楽しそうな女子会、いいですね(〃∇〃)
気の合うお友達とかわいいわが子の話をしながらのお食事、
とっても美味しかったでしょうね♪

凛ちゃん専用の器をもらったんだね~。
牧草色のかわいい水玉、凛ちゃんにピッタリ!!
ご飯がますます美味しくなっちゃいますね♪

emi #- | URL | 2014/01/17 14:19 | edit

このグラスなら4杯もいけそう~~。
3人ともお酒 大好きだものね。
楽しい時間で良かったね。

凛ちゃんのお茶碗。
かわいいね~。
うちも100均ですよ。

まーず #- | URL | 2014/01/17 14:56 | edit

女子会にご馳走はつきものだけど、ビールが4杯って言うのはスゴイねe-451
それだけ飲んだらお腹タポタポになりそう。

楽しくおしゃべりして美味しいもの食べて、素敵な時間が過ごせてよかったですね。
さくらママ、ayamamaさん、お二人とも元気って分かって嬉しかったですe-257

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/01/17 15:49 | edit

楽しい時間でしたね~。
きっとずっと笑いっぱなしだったことでしょう^^
時には、こんな時間も大事ですよね。
さくらママさん、お元気そうね、良かったぁ。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/01/17 21:26 | edit

女子会いいですね、楽しそう(*^^)
料理もおいしそうだし、おしゃれ~!!

凛君の器、かわいいですね。
うちも食器類は100均か、スイーツでついてきた陶器の器です(笑)

ほんちゃん #- | URL | 2014/01/19 00:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/866-1c460d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

