菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽園でしゅなぁ~ 

 

毎日毎日成長していくカワウソ、凛。

部屋んぽの途中で、水を飲みたそうに自己表現するの。。。

そして、上手に扉を開けたまま飲むのです。

007_20140120071254da4.jpg

顔もしっかりしてきました!

でも、まだまだお子ちゃま!

私は仕事で見れないんだけど、夜パパちゃんが部屋んぽさせてたら、

思いっきり走って、転げて2回転~~!

ビデオを撮ってくれたんだけど、早すぎて撮れなかったそう・・。

昼間も2度程、私も寝たままひっくり返ってたの見たんですけどね。。

肥えすぎかしら!?


昨日の昼間は、こんな感じ

018_20140120071333cd4.jpg

019_20140120071351df3.jpg

牧草が大好きで、この状態で約1時間・・・

食べすぎやでぇ~凛ちゃん。。。


さゆりの部屋んぽの時間になったので、交代!

ハイハイお部屋に帰ろうね。。。

009_20140120071309023.jpg

早速、ベッドイン!


さゆりも・・・

020_20140120071409a62.jpg

同じ事せんでええよ、さゆり~~

024_20140120071437d74.jpg

薫が覗いてるで~~~!!


凛、さゆりが去った牧草入れは・・・・

028_20140120071527da4.jpg


  うっひょ~~~~~!!

026_201401200714538dc.jpg

ボクはそこへ入りたくないでしゅな、いくらいい香りの牧草でも!!


素晴らしく、おトイレに変わった牧草入れ、その後綺麗に洗って、消毒しました。



まあ、牧草を沢山食べてくれるから、良しとしましょう~








今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

おはようございます!凜ちゃん、キラキラお目目がキリッとして来ましたね😄牧草1時間も食べてくれるなんて、羨ましい😭牧草食べるさゆちゃん・・・を、ガン見する薫ちゃんが笑える〜😁!!かぐわしい牧草やで、薫ちゃん。インしてみない?なんちゃって😜

ずちゃん #- | URL | 2014/01/20 08:47 | edit

おはようございます

朝から凛ちゃんのお顔見れて
癒されました~♪
ウサさんが勢いあまって
転がる動作ってなんか
微笑ましいですよね?赤ちゃんの
癒しってサイコーです。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/01/20 09:20 | edit

(^_^)

そんだけ?食べたら?●出ちゃうよね~(^_^;) でも!健康には?

きっと言いはず!牧草!沢山!食べようね~(^_^)シオンも!

沢山!食べてますよ~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/01/20 09:33 | edit

牧草入れでの食べ放題は・・・
出ちゃうわよね~。
仕方ないわ。
いっぱい食べていっぱい出して・・・
ってことで喜びましょうv-411

凛ちゃん
お顔がしっかりしてきましたね。
お名前の通り凛々しくなって・・・
元気で何より・・・

まーず #- | URL | 2014/01/20 13:35 | edit

凛ちゃん、上手にお水飲んでますね^^
エライエライ♪
ちょっとお顔が大人びてきたかな。
元気いっぱいで2回転しちゃうなんて^^
これからの成長が楽しみですね~。

みーまま #- | URL | 2014/01/20 21:12 | edit

さゆりちゃん、見事に食べて、そしてそのお礼まで置いて帰ったんですね^m^
何とも立派な●ですね~

凛ちゃんも大分、お顔が凛々しくなってきましたね。
でも、やっぱりまだまだちっちゃいe-349
早く大きくなってほしいような、そのまんまでいてほしいような、複雑な気持ちになりますが、とにかく元気に育ってくれればそれでよしですねe-446

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/01/20 22:56 | edit

牧草食べ放題でそのままトイレ…。
笑ってしまいました(笑)
幸せですね~。

凛君、急にうさぎさんっぽくなってきましたね。
脱カワウソさんまでもう少しかな( *´艸`)

ほんちゃん #- | URL | 2014/01/20 23:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/867-bbf40f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

