菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

凛・・寝堕ちる!! 

 

人間も、たまらなく眠くなれば何処でも寝堕ちる瞬間がありますよね。

私も学生の頃、疲れて電車で立ったまま寝てしまい、膝がカックンとなったものです。

ヨダレたれなくて良かった~!


うさぎも一緒!

眠たくて仕方ないのよね♪

特にバブ時期は。。。

遊んでると思ったら突然眠りに入る。。。

今の私には羨ましい限りですわ!

002_20140122075917276.jpg

牧草をしっかり食べて腹ごしらえ!


そして喉を潤す。。。

009_201401220759363c7.jpg


そして休憩。。。

012_2014012207595142d.jpg


寝堕ちる直前!

身体が半分ベッドから落ちてるし!

011_20140122080010d92.jpg


さあ、パパちゃんの出番よ~!

カメラをしっかり構えて・・・ビデオのボタンに指をセット!


テレビの音と雑音と私のこらえた笑い声が入ってます。音量に注意。。。



アッ!!動画のタイトルの日数間違いました~!!

正解は 3ヶ月17日 です~

面白過ぎてパパちゃん、手振れが~~!

お見苦しくてすいません。。




昨夜も仕事で疲れて帰って、子供達に癒された菫です。。







今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

凜ちゃん、最高〜😍!!ズルッと完全に落ちる前に起きる、しまった!!って顔の時、可愛いんですよね😄ケージの外に居るときは、お水が高い位置で、これまた可愛い😊元気に成長中ですね😉

ずちゃん #- | URL | 2014/01/22 09:03 | edit

眠たくて眠たくて、でも眠らないつもりなんだけど…
寝落ちしちゃってガクッ!ってこと、良くありますよね~!
マハロもしょっちゅうそれやってますw笑
ガクッてなった後、寝落ちしてないよ?って顔したり、むしろ寝落ちした事に自分で驚いていたりすることもあって、微笑ましくなってしまいます♪

凛ちゃん、毛布を上手に使って良い子ですね。
マハロは布があるとかじって大変なので、毛布があげられないんです(;O;)
上手に使ってくれたら暖かいのになぁ~と思うんですけどね。。

まはろん #- | URL | 2014/01/22 12:49 | edit

どんな格好でも寝ちゃうのよね~。
今 食べていたはずなのにもう寝てたり・・・
ベビーはおもしろいね。

まーず #- | URL | 2014/01/22 15:22 | edit

眠い時はホント、一瞬、気を失ったように落ちることありますよね。
私はそれがなぜか仕事中に多発します^^;

凛ちゃん、お布団からずり落ちながら眠りに落ちていく姿がとってもカワイイね。
堂々とど真ん中で、ゆっくり寝たらいいのにねe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/01/22 15:35 | edit

かわいすぎる!!
赤ちゃんって感じですね( *´艸`)
これは癒される。
し、早く帰りたくなりますねっ。

ほんちゃん #- | URL | 2014/01/22 22:49 | edit

凛ちゃん
可愛い~♪
頑張って起きてる感が
すごく伝わって
思わず「凛ちゃんガンバ!!」って
言ってしまった
来夢も、あんな可愛い寝落ち
見てみたいです。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/01/22 23:28 | edit

(^_^)

あらら?最後は起きちゃったのね~(^_^)

でも!可愛いね~♬ そう!眠いときは!ちゃんと寝ないとね~

(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/01/23 09:05 | edit

こんにちは★凛ちゃんめちゃかわいぃ♥
最高♥癒されます~(*^_^*)
密かな笑い声にもウケましたが(笑)

Rabbit-Ruru #- | URL | 2014/01/23 13:56 | edit

凛ちゃん、見事にガクッとなりましたね~(/∇≦*)
ふふ、かわいい♪
寝ないように必死で頑張っている姿がかわいいなぁ。

凛ちゃん、ベッドを上手に使っていますね♪
いっぱい食べて、お水も飲んでお腹いっぱいになったら
眠くなっちゃったのでしょうね~。
ゆっくりおやすみ~。

emi #- | URL | 2014/01/23 18:01 | edit

赤ちゃんだね~。
食べていても、何処でも眠気には勝てない。
そんな姿に、ホント、癒されます。
凜ちゃん、可愛いね~♪

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/01/24 21:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/868-dd28e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

