菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぼく、ハマッテますよ~ 

 

今日は節分!

何か行事でも・・・と思いましたが家は何もなさそうです~

まだ私の体調も完全じゃないしね。

仕事は土曜日から行っておりますが。。。

なかなか治らないですね。




さて、我が家の末っ子、凛。。。

すくすく育っています!!

食欲もたっぷり!

食べたら出して寝る!

006_20140203153019764.jpg

ウフッ! 何かうさぎさんじゃないみたい♪

こないだまでは カワウソ だったのに、この顔は ネズミ に似てる。。。

007_2014020315303864d.jpg

そして、凛のマイブームはというと・・・


恵ちゃんです!

もうこの袋を触っただけで、飛んで来ます!

011_2014020315311571d.jpg

そして袋を私が隠すと

どこどこ?? って膝の上に飛んで来て。。。

013_20140203153136cf9.jpg

この子は膝の上も大好きで、しょっちゅう乗って来るんですよ~

昨日なんか膝の上から小便小僧になりましたわ~笑

見事にオシッコが飛んでました♪

毎日毎日、色んな事覚えて成長していく凛。。。

誰も教えてないのに自分で覚えていくんですね。

これからも楽しみです。。。



薫。。。凛に沢山教えてあげてね♪

薫も心春兄ちゃんに教えて貰ったもんね♪

004_201402031529580e3.jpg


みんな、助け合って過ごそうね♪











今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂けると励みになります。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

こんにちは😄凜ちゃん、確かにネズミというか、ハムスターというか、ふふふ。可愛いなぁ、もう😍!!薫ちゃんのふわふわお腹に埋もれたい〜😫!!膝上からちっことは、凜ちゃんは本当に大物に成長中ですね😊

ずちゃん #- | URL | 2014/02/03 16:44 | edit

ふふ。
凛ちゃん、ハムスターに見える(´艸`*)

凛ちゃんも足の上が好きなのですね~♪
ちゃすけも足の上に乗るのが大好きで、
ジッと見つめてる・・と思ったらピョンと飛び乗ってなでなでの催促
・・なんてこともよくあります^^
ほどよい重みが幸せですよね(/ω\*)

心春くんが薫くんに教えたことが、
これからは薫くんから凛ちゃんに受け継がれていくのですね。
薫くんなら立派に凛ちゃんのお手本になれるよね♪

emi #- | URL | 2014/02/03 17:39 | edit

凛ちゃん、すくすくと成長してますね。
やっぱりお姉ちゃんやお兄ちゃんに囲まれてると、一人っ子のうさぎさんと違って、うさぎさんらしいことを早く覚えてくれそうで心強いですね。

お膝に乗ってくれるのは嬉しいけど、シッコはちょっと勘弁だよねe-440

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/02/03 20:07 | edit

こんばんは
まぁつぶらな瞳の凛ちゃん
本当可愛い~
でも顔つきがだんだん
大人になってる気がします
お膝に乗ってくれるなんて
とっても羨ましい~♪

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/02/03 20:41 | edit

凛君、確かにうさぎさんには見えない(笑)
でも膝乗り凛君は体験してみたです~!!
絶対かわいいですよね!!
体だけじゃなくて、心も成長してるんですね~。

ほんちゃん #- | URL | 2014/02/04 00:09 | edit

可愛い〜!

凛ちゃん、とっても可愛いです(o^^o)うさぎさんて、耳を倒していたりピンと立ってたり、横顔を見るか真正面から見るかとかで、色んな表情になりますよね♪
うちのマハロはたまに、プレーリードッグみたいになります(笑)

凛ちゃん、これからもスクスク大きくなってね〜o(^▽^)o

まはろん #- | URL | 2014/02/04 06:52 | edit

ママさん
まだ体調がイマイチなのね。
早くよくなりますように・・・

凛ちゃん
今日はまるでネズミさんのようだね~。
いろんな物に変身するんだね。

わお~~~っ!!
袋食いですか。
いっぱい食べて大きくなるんだよ。

まーず #- | URL | 2014/02/04 10:16 | edit

(^_^;)

膝乗りまでは!良かったのに~ちっこですか~(^_^;)

なるべく?して欲しくないですね(^_^;)

でも!食欲あるのは!いいことですね~沢山!食べようね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/02/04 12:53 | edit

凛ちゃん、チモシーの恵好きなんですね(^ν^)うちのうさぁずもモルモットのりんちゃんも、大好きですょ(*^_^*)

最高に寒い日が続きますが、お互い体調には気をつけてうさぁず達に癒してもらいましょうね(*^^*)

ミルクママ #- | URL | 2014/02/07 07:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/870-266a2c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

