菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

毎日成長してるよ、ママちゃん♪ 

 

みなさん雪は大丈夫ですか?

みなさんのブログを拝見させて頂くと凄い雪で大変ですね・・。

お怪我されないようにして下さいね。。







さてさて、末っ子 凛

日に日に成長しております!

お迎えした去年12月18日頃は体重わずか200gの小さい小さい子♪

まだ一ヶ月でした。

でも、生後3ヶ月を迎えた今、500gに成長しました。

お迎えした頃は、こんなに小さい身体なので、不安でいっぱいでした。。

そんな不安をよそに、当の凛はよく食べ、よく出し、よく寝る!!

遊ぶ時は勢い余ってコケまくる!!

この子は又、他の子と全く違う性格です。。

ネザー特有の性格なのでしょうか・・?

今は、走る足音も聞こえます~

ドドド~~ ってね♪


先日、うさ友さんのドナルドさんから、愛兎さんの「来夢」ちゃんのお誕生日企画で、

たくさんの素敵な物を頂きました~

003_20140209100847962.jpg

凛は興味津々!!

ママちゃん、これ全部ボクちゃんのよね?


んん・・・そうして上げたいけど、お姉ちゃん、お兄ちゃんのよ~


イヤだよ~ボクちゃんにも~

わかった、わかったよ! 凛も欲しいよね♪

008_20140209100947474.jpg

012_2014020910100670a.jpg

どりゃ~~!!


ドナルドさん、来夢ちゃんにお礼を言わなくちゃね!

みんなで 

 ありがとう~






最後に余談*****

凛の本当の名前は  「凛」

でも、パパちゃんは 「凛太郎」「ちんちくりん」と・・・

それでも凛は呼ばれたら反応する・・・

これってアリ!!??

そして、凛の口元はパパちゃんに瓜二つ、ソックリ!!

良いのか悪いのか・・・













今日も来て下さってありがとうござます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

(^_^;)

凛くん~皆で!わけようね~(^_^;)菫さんがいたから?もらえたん

だからね~(^_^)

雪ネタ?家も?続くかも~(^_^;)

みんな!暖かくね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/02/09 10:56 | edit

あらま。。
お恥ずかしいわ
やはり菫ママさんの撮影の腕が良いのね
とっても綺麗に写真が撮れてます。
お子ちゃま達に喜んで頂けたようで
今、来夢にも画像と記事を読んで
聞かせました。大きな記事に
してもらえて恐縮です。。。
ありがとうございました。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/02/09 11:19 | edit

こんにちは😄そっか、凜ちゃんはまだ大人用のモノはダメなモノが多いんでしたね〜😅もう少し大きくなったら、たっぷり貰おうね!!
パパさん、口元が凜ちゃんに似てるってコトは・・・鼻下が縦割れするんですね😁?

ずちゃん #- | URL | 2014/02/09 14:02 | edit

日々、成長ですね~(*'ω'*)
目に見えて成長してくれると、うれしいですよね~。
なんか、ほっこりした気分にんります。

ちなみに、うちもダンナさんに『ごんたろう』とか『ごんすけ』とか呼ばれてます(^^;)

ほんちゃん #- | URL | 2014/02/09 15:24 | edit

凛ちゃん
大きくなったのね~。
いっぱい食べて いっぱい出して いっぱいネンネして
元気に大きく育つのよ~!!

口元がパパさん似って~~~
どういう事かしら~。
今度2人のお口を並べて見せて下さいませ・・・ふふふ

まーず #- | URL | 2014/02/10 09:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/872-3bc43019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

