菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うひょ~!ママちゃんの目が! 

 

先日から私の右目の瞼が凄くコロコロして痒くて。

一昨日から、少し腫れが!

でもまだ余り目立たなかったので気にはしてませんでした~

昨日起きたら前日より腫れてる~~~!!

化粧でごまかして仕事に行ったけど、職場の子に「目、どうしたんですか?」って。

やはり目立つのね~~

今朝も起きたら一段と腫れてる! じぇじぇじぇ~~!

薬屋さんに行って ものもらい の目薬を買いました。

まるで お岩さん みたい・・・泣

仕事は接客業だからイヤだわ~!


もう、私って何で色々身体に出るの~~~!!!!

ボロボロよ~

まぁ、息を吸えるだけ良いか! ギャハハ!! 



そして、薬屋さんに行ったついでに今夜の夕食を買いましたが、

惣菜が1パック298円の商品が2パックで500円だったのでレジを通すと・・・

596円・・・・んん??

500円になってないやん

一応、見間違えたのかな?と思いもう一度確認に見に戻りましたよ!

確かに2パック500円。。。

レシートを持ってサービスカウンターへ。

96円戻ってきました~~♪

たかが96円、されど96円ですわ!





034_20140107054937a86.jpg

ママちゃんも、一応 主婦 だったんでしゅな?

でも、ケチでしゅな!



さゆり、ママちゃんにとったら1円も大切なのよ!

一円も溜まれば山となるのよ!!

覚えときなさい!

山となったらあなた達の大好きな牧草買えるのよ!



006_20140208102156c27.jpg


そうでしゅよねママちゃん♪

わたし、すみれはママちゃんのみかたよ♪

わたしはママちゃんと一番長く一緒にいるんだから、フンッ!



ありがとう~すみれ~~!

流石、長女やね!ママちゃんすみれが居てくれるから安心よ~







今日は本当はお休みだったのですが、高校生の子に変わって欲しいと言われ、仕事です。

5~8時までの予定が昨日帰り際店長が「○○さ~ん、明日ラストまで出て欲しいねん」って

不気味な笑顔で・・・

「一時間休憩入れるから」って!

一時間もいらんわい!!!

それやったら一時間早く帰らせてくれ~~~~!!


と云う事で頑張ってきます・・・・泣






今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちは😄分かります、その気持ち!!値引き商品がレジで値引きされないと、なんかムキになりますよね😁ものもらい大変ですね、お大事にしてください😳寒いので、暖かくしてお仕事行ってらっしゃ〜い😊!!

ずちゃん #- | URL | 2014/02/10 15:50 | edit

ものもらいですか~。
ゴロゴロ気持ち悪いですよね。
目薬で楽になるとおもいますが…
それでお仕事も辛いわ~。
早く良くなりますように。

まーず #- | URL | 2014/02/10 16:23 | edit

目もらいですか!?
体力が落ちてるとかかりやすいのかも。
とにかく休める時はしっかり休んでくださいね。

私も先日同じようなことがありました。
安くなってるからわざわざ買いに行ったのに、なってないとめっちゃ悔しくなって、ちゃんと返金してもらいましたよ。
見た目だけじゃなく、中身もしっかりおばちゃんになったな~って自分で感心してしまいました^^;

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/02/10 21:23 | edit

お目目、辛いですね。
その後、どうです?早く治る事をお祈りしてますわ~。

一時間休憩は取れたのかな?
急な延長って、心の準備が無い分、倍疲れるような気がします。
帰ったら、ゆっくり休んでね~^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/02/10 21:49 | edit

(^_^;)

あれれ(^_^;)またまた大丈夫ですか~(^_^;)

ものもらい?なったことないけど?目がゴロゴロするのは嫌です

よね~(^_^;) 早く良くなって下さいね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/02/11 09:54 | edit

こんばんは。
ものもらい。大丈夫ですか?
辛いですよね。。
さあやも昨年なってお岩さんのように。。
早く治るといいですね。
お仕事も頑張ってますね。
疲れがたまらないように、
休める時は休んで下さいね。
96円は大きいですよ!主婦にとっては!!!
ちゃんと確認するに限りますね。
まだまだ寒い日が続きます。
身体にl気をつけて下さいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2014/02/11 23:17 | edit

瞼はいかがですか?
ゴロゴロするだけでも辛いのに、腫れてしまったなんて・・
目立つ場所なだけにお辛いですね・・。
目薬で良くなってくれていますように。

お仕事とっても忙しそうですが、
職場での休憩って時間が長くてもゆっくりと休めませんものね。
お家でゆっくりと休めますように。。♪

emi #- | URL | 2014/02/12 13:45 | edit


ものもらいは大丈夫ですか?
お仕事も忙しそうですね。。
明日はまた雪予報ですね!
体調崩さないようにしてくださいね。

新しいブログです。
コロコロ変わってますが
また遊びに来てくださいね^^

MaiMi #- | URL | 2014/02/13 14:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/873-1b1f6a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

