菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝!! ○○発見♪ 

 

まだまだ寒い日が続いてますね。

又、明日も大荒れのお天気だとか・・・

早く春が来て欲しいですね。



さて、私ママちゃんは、昨日からお仕事お休みに入りました~~

お店が改装工事で今月いっぱいお休みです。

でも、18日から4日程他の店舗にヘルプに行きます。

パートなのでお給料は減りますが・・・・泣

まあ、その間子供達と一緒に過ごせます!!






   ***** 祝!! ○○発見♪ *****


発見しました、出ましたよ~~出ました!!


今日、パパちゃんもお休みで二人でテレビを見てて、

何気なく凛の寝てる姿を見ると、お尻をこちらに向け足を少し開いて「可愛いなぁ~」

って言って、よく見ると・・・・

しっぽの下に赤い物が・・・・

「エッ!? 何や!? できもん(デキモノ)?」

「怪我?」

二人で寝てる凛を抱いて確認。。。。

二人でニヤケましたぁ~~~!!

「やぁ~~凛、いっちょ前に大人の仲間入りやなぁ~○マ○マ出たなぁ~~!」

「今夜は赤飯やぁ~~」

って、二人で興奮!

003_20140120071213bad.jpg

出たでちゅ・・・・

何かオデキが二つできたでちゅ・・・

邪魔でちゅなぁ・・・



凛、それはね男の子の勲章よ~~


001_2014020810213148d.jpg

フッ!! そんな事でビビッてる凛は、まだまだお子ちゃまでちゅよな。。

兎生これからだと言うのに甘いでちゅな!






と云う事で、凛も成長しました。

一つ一つ成長していくのが私達の喜びです。

当たり前の事が嬉しく思います。。。









今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂くと励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

凛、ずっとママちゃんの赤ちゃんよ、いつまでもね。。。


category:

△top

コメント

 

こんにちは😄残念😫!!写真は無かったんですね。凜ちゃんのタラコ、ゼヒ拝みたかった〜😝パパさん、菫さん、共に目視出来るほど成長したんですね!!嬉しいですね😊菫さんがせっかくお休みなら、カラダゆっくり休めつつツンツンチャンスがあるとイイですね😊

ずちゃん #- | URL | 2014/02/13 16:41 | edit

凛ちゃん、大人の階段をまた一歩登ったんだね。
オメデトウ~~~v-314

でも、最初っから見えてないの?
途中から出てくるなんて知らなかった。。。
じゃ、どうして男の子って分かったんだろう?

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/02/13 17:25 | edit

凛ちゃん
また一つ大人になったのね
おめでとう~♪
お休みの時は、ゆっくり
体を休めて可愛いお子ちゃま
達とラヴラヴしちゃって下さいね。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/02/13 17:39 | edit

うふふふふふw

おめでとうございます

男の子のそれを見たときってびっくりしますよね
うちもはじめて見れたとき、案外小さいことにまず驚きましたww


急速に成長いていきますね~

すず音 #- | URL | 2014/02/13 17:43 | edit

(^_^;)

順調に!成長してますね~(^_^)良いことですね!

赤飯!ホントに食べたんですか~(^_^)って?やっぱり?

食べちゃうかな~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/02/13 19:56 | edit

おおっ!
凛ちゃん。
出てきましたか~。
うちはまだですよ~。
6ヶ月くらいまでには出るらしいけれど・・・

これが出てきたら大人の仲間入りだね。
おめでとう!!!

まーず #- | URL | 2014/02/14 13:32 | edit

ふふふっ、タラコちゃんね。
結構早いんじゃないかな?
ぷりんは、5~6ヶ月頃だった様な・・・(記憶が曖昧)
それまで、女の子だと思ってましたから^^;;(女の子としてお迎えしたんですよ!)

凜ちゃん、オデキじゃないから(笑)
心配いらないよ^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/02/14 21:47 | edit

こんばんは~
お休みですかぁ。
お給料は残念ですが、
ゆっくり子供達と過ごせてよかったですね。
パパちゃんともラブラブかなぁ?
凛ちゃん。
大人の仲間入りですか~^^
成長は嬉しいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2014/02/14 23:46 | edit

そっか、男の子だったんですね(@@)
いよいよ出てきたのね~ふふふ
これからやんちゃになってきますね
成長期ってまた楽しみですよね

寒い日が続きますから
ママさんも体に気をつけて下さいね(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2014/02/15 03:31 | edit

きゃぁ〜♪

た、たらこちゃん登場ですかー(*ノωノ) イヤン
しっかり成長してくれて、嬉しいですね♪( ´艸`)

凛ちゃん、成長は嬉しいけど、急がないでゆっくりゆっくり大きくなるのよ〜(*^^*)

まはろん #- | URL | 2014/02/15 11:16 | edit

凛ちゃん、大人になって行っていますね~♪
ちゃすけはもっと遅かったような気がするなぁ。
凛ちゃんはお兄ちゃん達からいろいろ教えてもらって
成長も早いのかしら~?(´艸`*)

元気いっぱい毎日を楽しく過ごしてね☆

emi #- | URL | 2014/02/15 13:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/874-5cbe4243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

