菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんな揃ってお出かけしたよ♪ 

 

昨日、土曜日はうさぎ~ずみんな揃ってお出かけしました!

うさんぽではありません。。。

そう、うさぎ~ずにとってはハラハラドキドキの爪きり~

ずいぶん皆伸びてましたからね。。。

行き先は、凛の里の ラビット ルルさん!!

私も長い事行ってなかったから、ワクワク♪

お店に着くと、いつも素敵な笑顔で迎えてくれるオーナーさん♪

私も思わず笑顔になります!!

そして、この方も~~~

「親方」!!

DSC_0305 (1)

貴方はいつも元気だね!!


さあ、トップバッターは凛よ~~爪きり初体験!

オーナーの手にかかれば泣きも言えないね~

DSC_0303 (1)

凛は興奮したので目を塞いでくれました~

何とか無事終了。


そして 薫

薫は大人しいからアッという間に切って頂きました。

で、写真撮れなかった・・・泣


トリはさゆり・・・・

実は着いて間もなくパパちゃんが興奮させてしまって・・・

ブーブーと鼻を鳴らしています。

DSC_0307 (1)


よく見ると、この顔!!

DSC_0308.jpg
(手、メチャ汚いな・・・汗)

皆さん、口元をよ~くごらんあれ!

歯を見せて半開き状態~~~

パパちゃんとなだめながら無事終了~

さゆり、よく頑張りました!!


その後、買い物をし、お喋りをして帰宅。。。


買い物は・・・パイナップルの葉で出来たオモチャです。

早速、子供達に。

006_20140216083554f0f.jpg

凛 ボクの口より太いでちゅなぁ~


009_2014021608361450e.jpg

薫 ボクは大切に遊ぶよ!!



・・・・・汗

011_20140216083631041.jpg

        ↑

017 - コピー

私  知らんで、さゆり・・・汗





そして、オーナーから凛に素敵なプレゼント♪

004_20140216083529385.jpg

「RIN」と名前の入ったバンダナ!!

キャ~~可愛い~~~!!

良かったね、凛!

これ付けてお出かけしようね♪

春が待ち遠しいわ~



そんなこんなで、さゆり&薫&凛 爪切って貰って良かったね!

ルルさんありがとう。。。。








締めくくりに、前回の凛の 祝 タラコ出現!

見たかった方もいた筈・・・・笑



ど~~~ぞ~~~~!! 



早くも3ヶ月で思春期に突入
005_201402160835417fb.jpg

ウフフゥ。。。






  3月3日は 

  う さ ぎ の 日   









長々お付き合いありがとうございました~

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村








category: 家族

△top

コメント

 

(^_^)

皆で!お出かけご苦労様でした~(^_^;)

バンダナは?ご褒美だったのかな~良かったね~似合ってるよ~

可愛いね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/02/16 10:17 | edit

おはようございます😄3うさちゃんも行ってたんですか!!ますます残念〜😫お会いしたかったです😭キャ〜キャ〜😍凜ちゃんのタラコ!!まだ子供ちゃんですね😁初爪切りまで体験しましたか。お疲れ様、凜ちゃん😊このオモチャは前にウチも与えましたが、さゆちゃんほどパワフルに破壊しませんでした😱

ずちゃん #- | URL | 2014/02/16 10:24 | edit

みんなで爪切り・・・お疲れ様。

さゆりちゃん~~~v-411
鼻の穴全開だね~。
歯も見えちゃって・・・興奮してたの?

そのおもちゃ・・・うちもあるよ。
この間 うさともさんからいただいたのが・・・
おもしろい形ですよね。

凛ちゃん
素敵なバンダナだね~
よく似合ってるよ。

まーず #- | URL | 2014/02/16 10:25 | edit

みんなで爪切りお疲れ様~
お口半開きで興奮しちゃったのね
でもお利口さんになるから
偉いわ うちの来夢はおさまらないですもん

凛ちゃん
立派な「タラコ」ちゃんだね♪
可愛いバンダナ付けて
ナンパしちゃダメよ~♪

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/02/16 10:42 | edit

揃って爪切りなんて、往復だけでも大変そうですね。
お疲れ様でした。

さゆりちゃん、そのお顔~~~e-452
いつものお澄まし顔のイイ女の裏の一面を見てしまいましたね^^;
でも、爪切りは怖いよねe-348

凛ちゃん、とっても可愛いバンダナですねe-266
すごく似合ってますよ。
よしっ、私も次の赤ちゃんにはこんなオシャレさせようっと♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/02/16 14:58 | edit

全員でお出かけなんて、菫さんお疲れになったでしょう〜(;^_^A無事に爪切りも終わって良かったですね♪
凛ちゃんのバンダナ姿がとっても可愛い(*/∇\*)キャ

そしてそして、たらこちゃん〜♪
(/ω・\) チロ・・
あぁ〜♪可愛すぎです!!
これからどんどん男の子らしくなっていくかな?楽しみですね〜♪

まはろん #- | URL | 2014/02/19 01:35 | edit

ご無沙汰してま~す。
みんなケアに行って来たんですね。みんなよく頑張ったネ!エライぞ!菫さんもパパちゃんもお疲れちゃん!凛くん、バンダナが良く似合ってるね!そうそう、うさぎの日のコラボ企画にご参加下さるとの事、ありがとうございます!順次作成していきますので、ちょっとだけお時間くださいね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/02/20 13:54 | edit

お出かけ&爪きりお疲れ様でした~

凛ちゃん、ちっちゃーい☆

ひっくり返されてるさゆりちゃんも本人はそれどころじゃないんでしょうけど可愛いww

すず音 #- | URL | 2014/02/21 19:24 | edit

凜ちゃん、爪切り初体験だったのね。
良い子だね、あっという間に終わったんだ^^
祝タラコ!!
可愛いのが見えちゃった(〃ω〃)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/02/21 21:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/22 12:57 | edit

菫さんお待たせしました!「うさぎの日を盛り上げ隊」の隊員証が出来上がりましたので、第四弾でUPさせて頂きました。よろしければお持ち帰り下さいネ!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/02/23 14:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/875-7e8e1171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

