菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

生きてるでしゅよ~&盛り上げ隊♪ 

 

サボリぎみのママちゃんです~

と云うか、最近PCを開くと目が凄く疲れてしまって~~!

長時間は辛い

老眼も進んでる!?

28歳だというのに・・・エヘ ♪




   ***** 生きてるでしゅよ~ *****


子供達はみんな元気!!

さゆりも相変わらず食欲もりもり~

毎晩私たちと一緒に寝てくれてます。

025_2014022217253909a.jpg

パパちゃんのイビキと、ママちゃんの寝相知ってるわ!

さゆり、言わないで~




010_201402221724242b6.jpg

ボクも元気だよ!

でもお兄ちゃんだから、落ち着きも大事なんだよ!



026_20140222172556c48.jpg

ボクはね、えっとね・・・

遊んだ後はね・・・


015_20140222172455710.jpg

019_2014022217251847e.jpg

 寝るの。。。


最近の凛は、遊んでばかりで、抱かせてもくれません!!

そして、目覚めたのかさゆりの所へ一目散! 

飛びシッコも腰を捻って一丁前!!

誰も教えてないのにね。。

将来はどんな子になるんでしょう。

楽しみです。





   ***** 盛り上げ隊 *****


「うさぎの日」までもう少し!

それで、「うさかつ日記」 のらびったーさんにお願いしました~

素敵なバッジを作って頂きましたよ

それも子供達全員!

さゆりうさぎの日 

薫うさぎの日 

うさぎの日 凛

凛の表情が笑ってしまう~ でも凛はいつもこんな表情なんです!



そして、只今フライト中の 心春にまで。。。

うさぎの日

素敵でしょ!?


らびったーさん、ありがとう~~~



 さあ

 
 3月3日は



   「 う さ ぎ の 日 」




        や で ぇ ~ !!






 今日も来て下さってありがとうございます

みんなで「うさぎの日」を盛り上げましょう~


   ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
 




category: 家族

△top

コメント

 

おはようございます😄さゆちゃん、薫ちゃん、凜ちゃん共元気そうで何よりです😊凜ちゃんのピンクの鼻と口、らぶり〜ですね😊ごろんちょも、思わずつつきたくなりそうな可愛いさ😍そうそう、液晶画面ってやたら疲れ目になりますよね。アナログ画面が懐かしいですね😁

ずちゃん #- | URL | 2014/02/24 09:50 | edit

こんにちは
みんな元気そうで良かったです
可愛いバッジ作ってもらえて
良いですね♪ドナちゃんも
今朝、慌てて「うさぎの日」
を書いたブログを更新しました
今年は流行に鈍感な?
ドナちゃんです。。。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/02/24 10:25 | edit

おおおっ!!
菫家うさ~ずも入隊しましたね。
うちは3うさ分でしたがさすが大家族!!
4うさちゃんですね。
みんなで盛り上がりましょう~。

まーず #- | URL | 2014/02/24 10:58 | edit

早速、隊員証バッジ飾ってくださってありがとうございます!
菫さんファミリーのみなさ~ん、今年もビシバシ「うさぎの日」を盛り上げていきましょね~!オーッ!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/02/24 15:45 | edit

(^_^)

お~家も!盛り上げ隊!入隊してますよ~(^_^)

3月3日!盛り上げましょうね~♫楽しく行きましょうね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/02/24 19:31 | edit

遊んだあとは、ぐっすり・・・
可愛い寝顔ですね^^
頼れるお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、凜ちゃんも安心だね。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/02/24 20:44 | edit

PCやってると、TV以上見てる以上に疲れますよね。
私も控えなきゃと思いつつ、ついPC見てしまいます。

みんな元気で安心しました。
凛ちゃんも大人への階段を順調に登ってるんですね^m^

バッジもみんな決まってて素敵です♪
大家族は沢山のバッジがあっていいねe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/02/24 22:17 | edit

こんばんは!

菫さん、28歳!?
きゃぁー私26歳なんですよ〜ちょっと歳近くて嬉しいなぁ♡
♪───O(≧∇≦)O────♪

らびったーさんのバッジ、すごく素敵ですよね〜♪凛ちゃん、ちょっと凛々しいお顔(ダジャレじゃないですよw笑)だけど、とっても可愛いですよ〜o(^▽^)o
うさぎの日まであと数日、盛り上がって行きましょう!(*^^*)

まはろん #- | URL | 2014/02/25 01:11 | edit

みんな元気でなによりです(^^)
菫さんは無理しないようにして下さいね
ママが元気じゃないと子供たち心配しますからね
目の老化はねぇ・・・まだまだこれから来ますよぉ(^^;;
私なんて最近PCするの辛いです(><;;

凛ちゃんは目覚めてきたの~?
男の子の成長、これからもっとやんちゃになるでしょうね(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2014/02/25 02:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/25 12:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/25 21:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/876-b6fee8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

