菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うまうまでちゅよ~♪ 

 

今日から朝のお仕事開始したママちゃん。

夜型人間が朝から出勤。

不眠症の私は朝方になると眠りに入るので、今日は初日なのでパパちゃんに起こしてもらいました~

仕事内容は生もの扱うので寒い~! 震えながらしましたわ~~

薄着して行った私、5時間我慢!!

明日は着込んで行かないとです~




最近、近くに激安スーパーがオープンし、パパちゃんと行って来ました!

すっごく大きいのにビックリ!

品物も激安!特に魚も珍しいのもあって、見てても楽しい♪

お肉もお安い~~~

その中で、綺麗な大きなイチゴが半額!!

780円が半額ですよ! 奥さん!!! 買うっきゃないでしょ!?

誰の為に?って~~ 子供達の為に~~♪


早速、その夜デザートタイム

008_20140224080134df3.jpg

さゆりゴメン、ぼやけた!

005_2014022408011872d.jpg

薫ゴメン、ぼやけた!

004_2014022408010217f.jpg

凛・・・ええわ!


 上手いか~? 上手いか~? 又、お母ちゃん買って来るからなぁ~~


残りは・・・? って!?

決まってまんがなぁ~

私達の 胃 ぶ く ろ ♪









先日 うさぎ大好きの修理屋さん のシオンパパさんがシオンちゃんのスライドショーを

作ってらっしゃり、私も作ってみました!

宜しければ見て下さい。











さゆりうさぎの日 





今日も来て下さってありがとうございます。

ポチッとして頂くと励みになります  

 ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村







category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

こんばんは〜😄ブレてても、オッケーです〜😊さゆちゃん、薫ちゃん、凜ちゃんまでイチゴ好きなんですね😃スライドショー見たかったです。タブレットだと表示されないのかな?

ずちゃん #- | URL | 2014/02/25 18:42 | edit

再度こんばんは〜😅旦那にお願いして、見れました😄凜ちゃんか〜わ〜い〜😍!!
フラッシュ動画ってヤツだったんですね😁ウチのタブレットだと、見るためのソフトがいったそうです😜ありがとうございました😊

ずちゃん #- | URL | 2014/02/25 20:44 | edit

私も夜型人間なので、朝起きるのは苦手。
菫さん、慣れるまで大変でしょうけど、頑張ってね。

すみれさんちの子はみんないちごが好きなんですね。
ミッフィーは殆ど食べなかったんですよね。
めめはどうかなぁ。。。

凛ちゃんのスライドショー、とってもいい記念になりますね。
私も作りたいな~

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/02/25 22:46 | edit

(^_^)

やるな~菫さん~(^_^) 綺麗に!出来ましたね~(^_^)

嬉しいです~凛ちゃんのスライドショー良かったです(^_^)

可愛いな~(^_^) もっと!作ってみましょうね~!

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/02/25 23:06 | edit

あらっ!!
朝からのお仕事も始めたの?
ご苦労様です。

カッチョイイスライドショーができましたね。
凛ちゃん記念だね。
私もさんちゃんのスライドショーを作ろ~っと。

まーず #- | URL | 2014/02/26 15:14 | edit

みんな美味しいイチゴをもらったのですね♪♪
うん、みんなとってもいいお顔してる❤
我が家はちゃこもちゃすけもイチゴは食べない子達なので
みんなの美味しいお顔をみてニコニコさせてもらってます^m^

凛ちゃんのスライドショーとってもステキです♪
わたしは作ったことがないけど、
こんなステキなスライドショーが出来たらいいなぁ(^_-)-☆

emi #- | URL | 2014/02/26 18:16 | edit

イチゴも好き嫌い有りますよね。
ぷりんは、食べても半分、ちょこっぺは、綺麗に一粒食べてしまいますよ。

スライドショー、良いですね。
アルバムみたいにもしたいと思うし・・・
膨大な量のデーターを、何とかしなきゃ^^;;

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/02/28 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/877-86693770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

