菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

へぇ~。ほぉ~~! 

 

あらま!! もう3月!

のんきに過ごしてれば、アッという間に時間が過ぎてゆくわ~

嬉しいのか、悲しいのか2月は仕事が休みで子供達と過ごす事が出来ました。

久しぶりに先週から仕事し始め、身体がついていかないです。。。泣

まあボチボチ行きまっさ~♪




以前からパパちゃんの携帯が突然画面が消えたり、反応が遅かったり不調。

私も時々同じ様な事があり、昨日2人仕事お休みだったので、携帯ショップへ行きました。

担当のお姉さん、一見無愛想な雰囲気の人で「大丈夫かなぁ~?」って思っていましたが

なんの、なんの! 凄く丁寧で説明が分かりやすくオババとオジジにはアリガタヤ~~♪

結局、原因はアプリの容量が多くてキャッシュ消去しなければならなかったのです!!

オババとオジジはそんな事全く知らず、消去の仕方を聞きながら2人して

 
  へぇ~~~


  ほぉ~~~~



感心、納得。。。。

若い子ならスラスラ~っと自分でするんでしょうね。。。


   って や~ね!


009_201403011715584ec.jpg

 ママちゃん、パパちゃん・・・ あきらめないで!!

 「人生」これからだよ!



 ありがとう~薫~あなただけよ、優しい子やわ♪



011_20140301171534092.jpg

薫、図にのせちゃだめよ。だめよ、だめだめ♪


007_201403011716150df.jpg

ねえねえ、何話てるでちゅか!? 

オトナの話というんでちゅか?


凛も、もうすぐ参加しようね♪ (生意気だろうな、凛は・・)



 3 月 3 日 は 


   う さ ぎ の 日 ~



      あ と  2 日 


薫うさぎの日 


うさぎの日 凛






  今日も来て下さってありがとうございます

 ポチッとして頂ければ励みになります


   ~菫家一同~


 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは😄さゆちゃん、すんげ〜鼻出し😂凜ちゃんは挟まってますね〜😁何気に噛み噛み中のモルちゃんも可愛い😍携帯・・・。とゆうか、機械全般、ウチは旦那がいなけりゃ駆動もしないでしょう😝

ずちゃん #- | URL | 2014/03/01 18:08 | edit

スマホ、やっぱり大変そうe-351
でも、解決して良かったですね。

さゆりちゃん、そんなに顔を突っ込んだら、変形しちゃうよ~e-452
美人さんは、そういうトコ無頓着なんだよね^m^

うさぎの日がやってきますね。
もちろん、凛ちゃんも参加してねe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/03/01 22:38 | edit

おはようございます

スマホって便利性が使っててもイマイチ?
なドナちゃん。。やっぱり大きな画面の
パソコンが一番と考えてしまいます

さゆりちゃんのお顔が。。。
記事を読みながら
思わずププッと笑ってしまった。。
明日は「うさぎの日」ですね♪

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/03/02 09:16 | edit

(^_^)

うさぎの日!もう明日ですね~(^_^)家は?夜にあっぷなので?

今日から?うさぎの日にしちゃうかも~(^_^;)

スマホ!なおって良かったですね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/03/02 09:18 | edit

ふふ。
さゆりちゃんってば、お鼻すごいよ~?(´艸`*)
凛ちゃんもすごいところに挟まって(笑)
頑張ってさゆりちゃんに会いに行ったのかしら~??
すみれちゃんのお部屋に毛がはみだしてるよ~(/∇≦*)

うさぎの日もいよいよ明日ですね~!
らびったーさんに作っていただいたバッジを付けて
地上組もお月さま組もみんなでいっぱい盛り上がりましょうね♪

emi #- | URL | 2014/03/02 10:09 | edit

新しいことがどんどん覚えられなくなっていく
悲しいお年頃よね~。
私も昨年 アドレスの変更の方法を聞きに行ったわ。
陰で笑われていたかも・・・

さあさあ 明日はうさぎの日。
あと一がんばり 盛り上げましょう。

まーず #- | URL | 2014/03/02 10:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/878-b1122d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

