菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢見てたでしゅよ♪ 

 


寝てる♪  寝てる♪


なんて可愛いの、この子は。。。


朝ごはん食べて、おリンゴ食べて、お昼寝の時間。。。


自分で毛布にもぐってスヤスヤ寝てる


005_2014030214180925e.jpg


そっと 起こさないように


006_20140302141831da8.jpg


アッ! 起こしちゃったかな?


まだ寝ぼけてるね♪


007_20140302141854a88.jpg


ぼけ~~



あっ!! 起きちゃった~

010_2014030214191031a.jpg


 り! 凛~~~!! やっぱり凛は うさぎさん じゃ無かったのね・・・


011_20140302141925c17.jpg


ボクね、夢見てたの! 変身したよ! 


何に変身したの? 気になるなママちゃん。。。







明日  3 月 3 日 は



     「 う さ ぎ の 日 ♪ 」





さゆりうさぎの日 

薫うさぎの日 

うさぎの日 凛





 今夜は 凄く楽しみが待ってる! それは後ほど。。。。ウフッ♪





今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります


    ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

凛ちゃん、夢の中で何に変身したのかな?(*^_^*)まはろんも気になるよー♪

お布団の中ですやすや、可愛いなぁ〜♡菫さん、可愛い子達に囲まれて毎日ムフフですね( ´艸`)

まはろん #- | URL | 2014/03/02 15:00 | edit

きゃ〜、きゃ〜😍!!凜ちゃんのあくび、ヘビー級の可愛いさ😆!!・・・ナゼウチの子は・・・うっうっ😭凜ちゃんも変身タイプなんですね😊毛布イン姿も最高〜😍おばちゃんも入らせて、凜ちゃん😁!!

ずちゃん #- | URL | 2014/03/02 16:33 | edit

うわ~、凛ちゃんったら、自分から毛布に潜り込んで寝るの?
なんて可愛いんだ~~~v-9

あくびの写真もとってもキュートe-272
もうなにやっても可愛いんだから、この子はモテモテ男子になりそうですね^m^

今夜のお楽しみ♪ 気になるなぁe-440

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/03/02 20:24 | edit

やっぱり小さくても、欠伸は一人前ね。
みんな、怪獣になっちゃうんだよね~。
「がぉぉぉぉ!」って、吹き出しが似合いそうだもの(笑)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/03/02 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/879-c59fb2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

