菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おかえりなさい。待ってたよ。。 

 

本日2度目の更新です。




「うさぎの日」を明日にそなえ、愛する可愛い子が帰ってきてくれました。


フライトに行ってた子    心春。。。



  た だ い ま ~ !


026_20140302211638ef0.jpg


お帰り。。。 心春。。。。


そう、chako*chako の emiさんに心春のテディちゃんを


作って頂きました。


とても、可愛らしく優しい「心春」を心を込めて蘇らせてくれました。


寒いからってネックウォーマーも巻いて下さり、


飛行機まで。。。。


心春は北の綺麗な街から飛行機に乗って帰って来てくれました。


パパちゃんと2人、帰って来た心春を見て涙が溢れました。。。


嬉しく、そしてemiさんのお気持ちに感謝で胸が今も熱くなっています。


032_20140302211801896.jpg


emiさん、ありがとう! ぼく無事にお家に着いたよ!!




明日、「うさぎの日」は、うさぎーず、みんな揃って迎える事が出来ます!!


この場を借りて emiさん、ありがとう。。。







うさぎの日





   ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





category: 心春

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

お帰りなさい、小春ちゃん😊飛行機で素早く家族のトコロに帰って来れたね😌明日に備えて、しっかり寝ようね!!明日は家族みんなでたっぷり楽しめるとイイね😆

ずちゃん #- | URL | 2014/03/02 22:21 | edit

わぁおっe-257
心春くん、お帰り~~~\(^o^)/

今夜のお楽しみ、この事だったんですね。
emiさんのところで見てたよ。
心春くんだったんだね。
フライト、お疲れさまでした!!

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/03/02 23:08 | edit

心春君、おかえり!
北海道からのフライト、本当にお疲れ様でした^^

我が家にいた時よりもずっとずっと優しいいいお顔をしていますね。
大好きなママとパパに抱きしめてもらえて
兄弟達と嬉しい再会をして、ホッと喜んでいるのでしょうね♪
菫さん、パパさん、ありがとうございました。

心春君、大好きなお家に帰れたね♪

emi #- | URL | 2014/03/02 23:48 | edit

あ~おかえりなさい(@@)
可愛い~
ママのそばに戻ってきて嬉しいね
みんなもきっと喜んでいるね(^^)

がじゅう #- | URL | 2014/03/03 03:06 | edit

emiさんのところで見たうさちゃんは
心春ちゃんだったんだ~。
どこの子だろう?って思っていたのよ。

良かったね~。
お帰り~心春ちゃん。

まーず #- | URL | 2014/03/03 13:38 | edit

心春くん、お帰りなさい^^
長いフライトお疲れ様☆
大好きな菫さんに会えて嬉しいね♪
お家でゆっくり休んでね~^^

みーまま #- | URL | 2014/03/03 16:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/880-b088f8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

