菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うさぎの日♪でしゅと~!! 

 

さあ! やってまいりました!


 う さ ぎ の 日 ~ ~ !!


朝から盛り上がってますね♪

朝から仕事でして、残業・・・泣

帰ってペコペコのお腹を満足させて、皆さんの更新を見て・・・・


  z z z ・・・
  してしまった!


なんてこった!






一番バッターは?

さゆり♪

034_20140101084329b33.jpg

うっふ~~ん うさぎの日よん~♪




薫は?

025_2013122907524426b.jpg

みんな!! うさぎの日だよ!! みんなこれからも健康第一!



凛は?? ちゃんと一人で言える?

002_20140113025633a50.jpg

みなしゃ~ん、うちゃぎの日でちゅよ~♪ 

赤ちゃんメンバーもこれからいっぱいイタズラしようね~ バブバブ~



ちゃんと言えたね♪ って凛、イタズラは程々にね。



お疲れかも知れないけど 心春は?

心春

お月様メンバーもみんなで盛り上がってるよ♪

最高だよ~






 みんなご苦労様!

来年の「うさぎの日」もよろしくね~♪


うさぎの日

さゆりうさぎの日 

薫うさぎの日 

うさぎの日 凛





今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 読み逃げですいませ~ん!

category: イベント

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

みんなおすまししてるわね~。
カワイイカワイイ!!
うさぎの日 楽しんでね。

まーず #- | URL | 2014/03/03 18:32 | edit

うさぎの日、ホント、盛り上がってますね~e-257

菫さん家でも、心春くんが帰って来てくれて、みんなで仲良くやってるんでしょうね♪
さゆりちゃん、薫君、そして凛ちゃんもみんなそれぞれが上手に言えたね。
きっとご褒美に今夜はおやつが待ってると思うよe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/03/03 19:26 | edit

さゆちゃん、せくすぃ〜😆薫ちゃん、凜ちゃんもバッチリですね😄!!小春ちゃんも、旅疲れなく盛り上げてますね〜☺️みんな仲良く、ゆっくりしてね😁!!
・・・モルちゃん達の日もあるのかな?

ずちゃん #- | URL | 2014/03/03 20:16 | edit

うさぎの日、おめでとうございます♪♪

地上組もお月さま組も、みんながひとつになれる日、
心春君も帰ってきてくれていますね♪
我が家も、ちゃこが帰ってきているはず・・。

さゆりちゃんも薫君も心春君も凛ちゃんも、
みんなみんな幸せな日を過ごしてね☆

emi #- | URL | 2014/03/03 20:44 | edit

みんなお利口さんに
うさぎの日を言えるなんて
さすがだわ♪
うちの来夢なんて
頭ボコボコにされて
怒ってますよ。。。
もう3歳だから大人の風格
ってのを身に付けて欲しいもんです。
うさぎ万歳!!

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/03/03 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/881-2eea1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

