菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ズラがバレチャッタ!&仮面ライダー 

 

今日の大阪は雨模様。。。

そしてママちゃんは今日、明日とお仕事は連休!

普段はパパちゃんに起こして貰ってるのに、休みになれば自分で早起き~笑

子供か!?

なにするって事も無くボ~っと過ごしています。

昨日買い物もしてるしね♪



昨夜のさゆり。

011_20140305112714b90.jpg

寝てます。。。

何で頭を写さないか?って!?

実は・・・・

017_201403051127573ed.jpg

ママちゃん、ちゃんと持っててくだしゃいね! ちゃんとね!!


018_201403051128129b7.jpg

嗚呼~~~! わたしの大事な ズラがぁぁ~~~!!


さゆり、あんたズラだったん?? どこでそんなズラ見つけたん?

モフモフの毛で作ったんやで! 

ママちゃん、ちゃんと持ってて!って言ったのに・・恥ずかしいやん・・




  と云う事で、拗ねて寝ました~~!!




お兄ちゃん、薫兄ちゃん!! 

事件でしゅよ、事件でしゅよ~~~

さゆりちゃんね、えっとね。。。 コソコソ。。。


013_201403051127395f9.jpg

ほぉ・・・ さゆちゃん ズラだったんでしゅね!


薫、凛のそんな言葉で、ようわかったなぁ~


 
  
  アハハ~ そんな会話してる訳ないですよね。。。








昨夜、私の一番大好きなビール!! エビス!! 久しぶりに呑みました~

ウフフゥ~~

015_20140305112828b55.jpg

016_20140305112844957.jpg

年期の入った栓抜きでしょ。

これは私が店をしてた時、帯に挿してた栓抜きです。

思い出深い栓抜き。。。宝物

仮面ライダーはお客さんに頂いた物!! いつもウケましたよ~笑

エビスも美味しく頂きました♪






今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: さゆり

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

こんにちは😄さゆちゃんがヅラだったとは、衝撃の事実ですね!!ずっと一緒にいる薫ちゃんにとっては、まさに寝耳に水😳ですね。凜ちゃんはうすうす気付いてたんですね😁?エビス、オイシイけどお高めですよね〜😭

ずちゃん #- | URL | 2014/03/05 12:53 | edit

知らなかった~v-405
さゆりちゃん ヅラだったんだぁ~!!

凛ちゃん・・・
レディーの秘密はばらしちゃダメよv-391

おおっ!!
絶対お安くならないエビスだ。
ぐびぐびいったのね~。
一緒に飲みたいねv-275

まーず #- | URL | 2014/03/05 15:10 | edit

さゆりちゃん、ヅラだったのぉe-452
おまけに凛ちゃんは告げ口してるし^^;

でもさ、自毛でヅラが作れるって羨ましいよ。
私はすっごく髪の量が多かったのに、最近部分的に薄くなってきたからヅラ欲しいけど、自分の髪は毛質が悪いから使えないだろうなぁ。。。
さゆりちゃんのを分けてもらおうかなe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/03/05 18:18 | edit

(^_^)

お~ヱビスの瓶だ~良いかも~(^_^)やっぱり!ヱビス!

美味しいですよね~♫のみたくなっちゃうね~(^_^)


今日も元気に一人酒?なんですか~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/03/05 18:54 | edit

えぇぇぇ!!ズラだったのぉぉぉ!!
まさかの展開にビックリ@@
凜ちゃんも驚きのあまり、喋っちゃったんだよね。
そのズラ、私の父に欲しいでございます(笑)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/03/05 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/882-1024f5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

