菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これがパーチーでしゅか? 

 

寒い!寒い!


仕事が今日は早く終わり1時。


外へ出ると 雪 !  


朝より寒く感じました。


いつ春がやって来るんでしょうね。待ち遠しいわ~






  ***** これがパーチーでしゅか? *****


昨日、午後から  うさぎ専門店Rabbit RuRuさんに行ってきました。

実は金曜日も行ったんですけどね♪


今回は、お友達にさせてもらったミルクママさんが行かれると言うので、お店で待ち合わせ。


日曜日と云う事で、お店の中は大賑わい♪


ミルクママさんいましたよ~~!


実はミルクママさんとは会うのが2回目。


心春の通ってた病院でルルさんのお客さんだと知り、それ以来ラインでお話しさせてもらってます。


2回目だと云うのに、ペチャクチャ喋ってしまいました~


アッ! 忘れてた!!


手ぶらで行った訳じゃありませんよ~


ホレッ!!

DSC_0317 (1)

ミルクママに抱っこしてもらいました~


良い香りでしゅなぁ~~ これが本当のオナゴでしゅね、ママちゃん

なに男だしてんの? 凛? まだアンタは子供やで、こ ・ ど ・も !

みなさんに 「可愛い~」って言って貰って、凛は図にのってしまいました・・汗


約1時間半、凛を抱いたまま話に夢中~~


2014.3.9 ルル

オーナーにリンゴのおやつを私に抱かれたまま食べる凛。


実は、他の子は緊張してか、食べなかったのに凛はパクッ!!!


みんな大笑い!私は赤面ですよ・・・恥ずかしい・・凛、あなたって子は・・


誰に似たんやろなぁ・・・



さあ、パパちゃんが帰って来る時間よ、帰ろうか。




帰ってからの凛

005_20140310154837353.jpg

暗くて画像悪いですが



ほげ~

初めての人の中に行って疲れたのかな?

お疲れ様、凛。


ママちゃん、内緒だったんでしゅけどな・・・


あのね・・・


ボクちゃんね・・・


 お口が くしゃいんでしゅな・・・



みんなにバレなかったでしゅかな?


うえぇ~~~~!!


凛、あんた口臭いん!?


なんでや~!!




 って、本当にこの子口臭いんですよ!!


悪い物たべさせてないんですけど・・・汗!





昨日は本当に楽しい時間過ごせました。

沢山の方とお話が出来て嬉しかったです!

みなさんありがとうございました。







今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります


 ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

(^_^;)

あれれ(^_^;) 「うさぎ 口臭」 って検索すると?なんだか?

いっぱい出てきたよ~(^_^;) 病気じゃなければ良いけど?

相談したほうが?良いのかも(^_^;) 凛ちゃん!

人気者で!良かったね~♬

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/03/10 18:24 | edit

こんばんは〜😄たまたま食糞後の匂いがしたのでは😅?凜ちゃん、ルルさんに行ってきたのね!!外でもモノが食べれるのは、羨ましいですね!!やっぱり大物になりますよ😊

ずちゃん #- | URL | 2014/03/10 19:55 | edit

わぁ~、凛ちゃんったらもうパーチーに出席したの!?
社交界デビューですねe-446

それにしても1時間以上大人しく抱っこされてるなんて、あまりにもお利口さん過ぎ~~~
ウチのキカン子に爪の垢飲ませたいわ~

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/03/10 21:39 | edit

凛ちゃんうさ友さんに抱っこしてもらったんだね~。よかったね~!凛くん、何時も食慾があるっつ~ことは大したもんだよ!菫さん、うさ友さんと素敵なひと時を過ごせて充電もしっかり出来てよかったですね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/03/11 00:32 | edit

ヒエ~~~~ッ!
凛ちゃん
お口が臭いの??
食糞の後かしら?
若いおなごなら1時間も抱っこOKだなんて・・・ぷぷぷ。
私なら5分くらいかな?

お友達と会ってきたのですね。
うさ飼いさんとのおしゃべりは時間が足りないくらい
楽しいですよね。
いい休日でしたね。

まーず #- | URL | 2014/03/11 11:13 | edit

凛ちゃん、抱っこしてもらいながらモグモグしちゃうなんて、
大物だわ~^^
ふふ♪その様子を生で見てみたかったなぁ♪

うさ友さんとの時間楽しかったでしょうね^^
お話ししてると時間が足りなくなっちゃいますよね♪

みーまま #- | URL | 2014/03/12 19:59 | edit

楽しい集まりだったようでなによりです(^^)

で、凛ちゃんのお口、臭いですか?
ちっょと心配・・・
ちゃんと食べられてるかんじですか?
歯の伸びやばらつきで、よだれが出てるとか
腸内細菌のバランスが悪いとかだと
お口が臭くなるかもです
もうちっょと大きくなったら、健康診断がてら
お口の中見てもらった方が良いかもですね
なんでもありませんように

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2014/03/13 01:53 | edit

先日はご来店頂きありがとうございます★めちゃ楽しかったですよね~♪またくっちゃべりましょう!!(笑)

Rabbit-Ruru #- | URL | 2014/03/13 14:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/884-62d2b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

