菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

親バカ満載♪ 

 

今日はお天気が悪く家でまったりしているママちゃんです。


雨が降るたび春が近づいて来てるのかな?


待ち遠しい。。。




昨日、パパちゃんが私が仕事で終わる時間に迎えに来てくれました~


そして、余程嬉しかったのか


パパ  「面白い写真撮れたで!」って。


私  「そうなん!? どんな写真?」


パパ  「帰って見てみ」


家に帰ると早速パパちゃんが「ほれ!!」ってカメラを。。。


私  「ギャハハ~~ なんちゅう寝方や~~」


それは凄い光景が。。。。


「足ダルイの?凛?」
002_201403131410499b2.jpg
まだ可愛い写真・・・




アッ! 足引っ込めた!
004_201403131411063f4.jpg






アッ! ひっくり返った!!!
007_20140313141153a8a.jpg


  凛・・・・カミナリさんにオヘソ取られるで~!!





呆れながら微笑んでる私。。。。




横で自慢げなパパちゃん。。。。





  親バカ満載・・・・汗・・・汗









016_2014031314422029d.jpg

な~にやってんだかね! この二人は! 本当の おバカ だね!














今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります


  ~菫家一同~



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村















category:

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちは😄パパさんの激写だったんですね😁それにしても凜ちゃんの寛ぎっぷり、いいわぁ〜😍大好物です😝!!本降りになってきましたね〜。そのぶん、うさ〜ずとモルちゃんと、しこたままったりしてくださいね😊

ずちゃん #- | URL | 2014/03/13 14:57 | edit

凛ちゃん!
パパさんにパパラッチされちゃってるわよ~v-411

ちびっ子はいろんな事をしますよね。
毎日見ていても飽きないわ。

パパさんが喜ぶのもよくわかりますよ~。

まーず #- | URL | 2014/03/13 15:29 | edit

あ~、分かる、分かる。
足がだるい時は足を台に乗せるのが楽なんだよね~
凛ちゃんも足がだるくなるようなことしたのかな^m^

うわっ、大胆にひっくり返ったねe-349
これは大サービスe-266
まだまだおこちゃまならではの無邪気さが嬉しいね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/03/13 16:08 | edit

いや~ん、かわいい~(´艸`*)
パパさんナイスショット~ですね♪♪
こんなかわいい凛ちゃんの寝姿を見ていたら
お仕事の疲れもどこかに飛んで行っちゃいますね*^^*

ふふ。
そういえば、ちゃすけも片足ピ~ンのこんな寝方してたなぁ(笑)
凛ちゃんのようなサービスショットはなかったけどね(^_-)-☆

emi #- | URL | 2014/03/13 18:36 | edit

今日はお天気荒れ模様でしたね~。
あははっ、凛ちゃん、なんちゅ~寝方してるの~!足ピーンってして、なかなかこんな写真撮れないよ~!パパさんグッジョブ!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/03/14 00:11 | edit

(^_^)

良いですね~旦那さん(^_^)きっと!早く見せたかったのかな

(^_^) 親バカ!全然!おっけいでしょ~♬

また!可愛い写真!見せてくださいね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/03/14 09:18 | edit

親ばかバンザーイ♪

この可愛さなら親ばかになってしまって当然ですわ~(*^_^*)
もう安心しきってるくつろぎっぷりですね♪
見ているこちらが癒される~(^^)

凛ちゃん、次もサービスショット期待してますよ~♪

まはろん #- | URL | 2014/03/16 11:25 | edit

こちらは、春一番が吹きましたよ~。
春は、もうすぐそこですね♪

凛ちゃん、可愛い~^^
ふふ♪アンヨがピーンだ♪
こんなにリラックスしてくれて嬉しいですよね^^
これからももっと可愛い姿見せてね。

みーまんのお誕生日には、
温かいメッセージをありがとうございました^^

みーまま #- | URL | 2014/03/18 16:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/885-4e175817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

