菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春の便りがちらほら。。。 

 

今日は春一番が来た所もあるそうですね。。。


春はもう目の前♪


お天気が安定したら子供達とお散歩行きたいな。




そしてポカポカ陽気の昨日。


お兄ちゃん、薫はぐっすりすやすや♪

007_20140318193708dda.jpg

寝息が聞こえてきそう。。



002_2014031819402478a.jpg

薫は今、換毛の真っ只中!!


今までで一番凄いかも~


毎日ブラッシングです!




さゆりは発作も無く、食欲旺盛!


このまま毎日過ごして欲しいな。。。


又、お散歩に付き合ってね、さゆり♪

035_20140318193915277.jpg




そして最近毎度出演中のこのチンチクリン♪


又、先週の土曜日、ルルさんに行きました~


最近、お友達にさせて頂いた御夫婦がお店に行く事を知り、


ぶらぶらお散歩がてら行きました~


そして、またまたお喋り~~~~


大久野島のお話しとか沢山!!


女の内緒話とかね♪


楽しい時間を過ごせました。



018_201403181938281b1.jpg

ボクちゃんね、えっとね、えっと~~


はっきり喋り!はっきり!!



ドリンちゃんに又会ったんでちゅ、ご縁でもあるんでちゅかなぁ??



025_20140318193848e50.jpg

凛・・・よう聞きや・・・


あのね、ドリンちゃんはお姫様よ♪ 


凛の本当の姿見ると、誰でもひくで・・・


この写真見せていいの??


008_20140318194003659.jpg


自分の事わからなアカン!!


ママちゃん、最近頭痛いねん・・・きっと凛のせいやわ~






てな事言っても、可愛い子ですわぁ~~~♪








今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります


  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




お詫び。。。。


ドリンちゃん、立派な男の子でした!!

ドリンちゃん、ママさん、ごめんなさい~~~


category: 家族

△top

コメント

 

こんばんは😄薫ちゃん、気持ち良さそうに寝てるね〜😊・・・ホンマや😳!!凄い換毛ですね😲自宅でのブラッシングはマスク必須ですね😅

ずちゃん #- | URL | 2014/03/18 20:41 | edit

あら、大胆な寝相だこと(笑)
大事な所を隠さなきゃ!!
そんな格好で疲れません?
おばちゃん、足攣ったわ^^;;

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/03/18 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/18 22:10 | edit

凛くん可愛い!

菫さんへ
凛くん、とっても可愛いですね。
成長が楽しみです。
また、ルルさんでお会い出来るのを楽しみにしてます。
ドリンママ

ドリンママ #j/KrulyU | URL | 2014/03/18 22:56 | edit

凛ちゃん、大サービスショット、ありがとう~~~v-9
きっとドリンちゃんと上手くいくよ。

えっ、ドリンちゃん、男の子?
かまへん、かまへん。
今の時代、なんでもありやで~

って、なんで大阪弁になってるんだろう^^;

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/03/18 22:56 | edit

今日はあいにくのお天気でしたが、少しずつ春の足音が聞こえてきましたネ!凛くん、お友達と会えたの、良かったね!
ありゃりゃ、凛くん、エライサービスショットが流出してもうてるよ!モザイクモザイク~!(笑)

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/03/18 23:25 | edit

薫君、気持ちよさそうですね。
最近、暖かいしいい時期になってきましたね~。
って、週末また寒そうですが(T_T)

凛君、前回に引き続く足をあげるのリラックスできるんですかね♪
しかも今回はセクシーショット( *´艸`)

ほんちゃん #- | URL | 2014/03/19 00:10 | edit

段々と春めいてきましたね(*´v`)
暖かくなるのは嬉しいけど花粉が辛い季節・・・
ティッシュ手放せなくなってます(苦笑)

それにしても薫くん気持ちよさそう~!
うちのイヴくんも換毛中です。
ブラッシングかかせないですよね(*ノ∀`*)
凛ちゃんってばセクシーなサービスショットw

らふぃき #- | URL | 2014/03/19 01:44 | edit

(^_^;)

最後?笑えました~(^_^;) まぁ良くあることですよね(^_^;)

家も?未だにシオン!男の子だと思ってる人いるし(^_^;)

立派な?おばちゃんなのにね~(^_^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/03/19 09:09 | edit

がははははっ!!
ママさん
凛ちゃんを厳しく育ててるね~。
うさ友さんと楽しいうさ談義。
楽しい時間を過ごせて良かったわね~。

ドリンちゃん。
お姫様なんだ~。
凛ちゃん。
大丈夫!!
あなたは菫家の王子様だよ。

まーず #- | URL | 2014/03/19 15:06 | edit

きゃ~、凛ちゃんのサービスショット(´艸`*)
可愛くって大胆な寝方、凛ちゃんはこの寝方が落ち着くの?

うさ友さんとかわいいうさぎさんと一緒の楽しい時間。
凛ちゃんも楽しんだかな?
ドリンちゃん、かわいい子ですね♪

emi #- | URL | 2014/03/19 16:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/886-c6901b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

