菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美味でございますぅ~♪ 

 

寒暖の差が激しいですね。


みなさん、体調崩していませんか?


明日の大阪は暖かくなるそうです。


このまま暖かくなると良いですね♪


私はと云うと、ここ数日気持ちの不安定が又やってきて、


頭痛と吐き気も~~!!


でも、昨日ちょっとした治療をしてもらいに行きました。


少しはマシかな~?


でも、油断はできませんがね。


でも、今は一番楽な場所を見つける事、それはうさぎさんが一番!と言って下さいました。


また、頑張らず、ゆっくりね。


大丈夫。。。と心に言い聞かしています♪




さて、今年も又、八丈島から明日葉が届きました!!


今年は3kg注文。


005_20140319195400d6a.jpg

箱にパンパンに入ってます!!

やはりいつも思うのですが新鮮で立派!



001_20140319195343823.jpg

さゆちゃん、さゆちゃん、またママちゃんやらかしましたな!

こんなに沢山どうするんでしゅかな!?


こんな量なんてわたしのお腹に全部入るわよ!

おまかせあれ~



さゆり~ あんた全部食べる気!?

それは無理やよ~~


006_20140320203743823.jpg

すみれ&凛  ここはジャングルでちゅか?




初明日葉!

注意!! テレビの傍なのですっごい音が入ってます!!
パパちゃんが「今日何曜日や?」私小声で答えています。

とぼけた会話しております。




凛の鼻、自分で水飲んだ時に濡らしました~ 自業自得~笑




今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります

~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

こんばんは😄まさにジャングルですね😅ぎゃふん(死語)😆!!動く凛ちゃん可愛い過ぎる〜😍やられました。明日葉食べるところ、見応えありますね😊

ずちゃん #- | URL | 2014/03/22 21:02 | edit

凛ちゃん、ものすごい勢いで食べてますね。
美味しかったんですね~

凛ちゃんの額にVの字が出現してますね。
まるでアニメのヒーローみたいだわe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/03/22 23:00 | edit

おんなじ~♪

我が家にも先日、八丈島の明日葉が3kg届きました~(´▽`)
毎日モリモリ食べております。
凛ちゃんもすごい勢いで食べてますね!
頼もしい限り( *´艸`)

真剣に食べているのにカメラ目線なのがまた可愛いです(笑)

まはろん #- | URL | 2014/03/23 01:44 | edit

(^_^;)

3キロですか~(^_^;)凄いな~(^_^;)

でも!皆で食べちゃうのかな~(^_^) 体調?大丈夫ですか?

元気になってね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/03/23 09:53 | edit


スゴい量の明日葉ですね!
しかも綺麗な色^^

うちの子は生食べないので
色々乾燥させてあげてるんですけど
明日葉ってなかなか見ないですね><

体調は大丈夫ですか?
あまり無理はしないでくださいね。。

MaiMi #- | URL | 2014/03/23 10:33 | edit

わお~~~っ!!
本当にジャングル状態ですね。
みんな喜んで食べてくれて・・・これなら買った甲斐が
あるってものです。
凛ちゃん
初明日葉のお味はいかがでしたか?
うちも好きですよ~。

まーず #- | URL | 2014/03/23 17:05 | edit

わ~!
美味しそうなジャングルが登場してる~!
凛ちゃんのモシャモシャ食べる姿から、
明日葉がどれだけ新鮮で美味しいかってことが伝わってきます♪
美味しかったんだね~、よかったね~♪♪
さゆりちゃんのお腹にもしっかり入っていったかな?(´艸`*)

emi #- | URL | 2014/03/23 17:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/887-9b0e4194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

