菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エステとぷりんちゃん♪ 

 

3連休も終わりましたね。


みなさん如何お過ごしでしたか?


家はパパちゃんはお仕事だったので、普段と変わりなく・・・


いえいえ、最終日の昨日、日曜日。。。


専門店ルルさんに行く事になり、ぷりんのしもべのずちゃんさんにお声をかけました~

以前からお会いしたかった方♪

お店に着くまでラインで 何時頃行くよ~ 今から出発 などやりとり。。。


私の方が先着いて彼のグルーミングしてもらってました。。


久しぶりのグルーミング~


緊張しまくり!!

010_201403231945080f0.jpg

薫~~エステよ♪ 気持ち良いのよ~~

011_20140323194523d57.jpg

換毛期で毎日ブラッシングしてるんですが追いつかなくてルルさんにお願いしました♪


と、ドアが開く音が!!!


初めまして~~~!!


薫はルルさんにお願いしてずちゃんさん、ご主人とお喋りがスタート♪


ぷりんちゃんも来てくれたのね~~


015_20140323194715681.jpg

連休で道も混んでてお疲れの様子。。。


ぷりんちゃんはいつも表情豊かで可愛いんです!


ずちゃんさん御夫婦にとっても大事にされてます。


だから目もとても澄んでて幸せそう。。。


いつまでもぷりんちゃんを撫でてましたわ、わたし。。。


ぷりんちゃんごめんね~~


2時間喋りまくりでしたわ!


(その間、薫も凛もキャリーの中で休んだり、牧草食べていましたよ♪)


しゃがんで話し込んでたもんですから、ずちゃんさんと体の重力で足が痺れて、


立ったり座ったり~~笑


楽しくて嬉しい時間過ごせました。


凛も抱いて下さってありがとう♪


ずちゃんさんは先に帰られ、私はその後少しお店に来られてた方々とお話しをして帰宅。



006_201403231948207dd.jpg

アハ!薫爆睡。。。。



凛は・・・何も疲れもないようでした~~汗




お留守番のさゆりはと云うと・・・


025_2014022217253909a.jpg

うるさい男子が居ないから伸び伸びできたわ~~~


と申しておりました。。。







今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

今日はボクちゃんは最後に友情出演でちゅよ~





category:

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

(^_^;)

あれれ(^_^;)ずいぶん?抜けましたね~(^_^;)

でも?気持ちいいのかな~(^_^) スッキリしたかな~(^_^)

プロは?違うのかな~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/03/24 10:43 | edit

わぁ😊菫さんのブログにぷりん!!ありがとうございます😄薫ちゃん、お疲れ様でした〜😅凄い形相でブラシされてたのね〜😁凛ちゃん、抱かせて頂きありがとう😍ぷりんすら抱けないワタクシ、固まってしまいましたがチョ〜シアワセでした。さゆちゃん、お留守番の方が良かったとは😳エステ・・・確かにそうですね😊ナイス表現です😆

ずちゃん #- | URL | 2014/03/24 11:27 | edit

おおっ!
またまた楽しいお出かけだったのですね。
薫ちゃ~~~ん。
どうしちゃったの?
お目目まん丸で・・・
緊張して固まっちゃってるね。
帰ってきたら爆睡しちゃったんだぁ~。
お疲れ様でした~。

まーず #- | URL | 2014/03/24 13:26 | edit

薫ちゃん、エステなんて贅沢だわ~
私も全身マッサージやって貰って、あまりの気持ちよさに爆睡してみたいなぁ。。。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/03/24 19:39 | edit

あらっ!

エステなんて人間の私だって行ったことがないのに〜!笑
薫ちゃんたら贅沢だわっ!(*^^*)

うさ友さんと、お店とかで会えるっていいですよね〜(o^^o)近くにうさ友さんがいないので、羨ましいです♪

まはろん #- | URL | 2014/03/25 09:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/888-21d94ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

