菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなでお花見遠足♪&どんぶらこ~ 

 


***すみれのお誕生日のたくさんのお祝いコメントありがとうございました!

すみれはあまり登場しないのに、目を留めて下さって嬉しく思います。

本当にありがとうございました~***





4月入りましたね~


そして消費税8%。。泣


要るものは要るので仕方ないですがね~




 長文になります。 お時間あれば覗いてくださいね♪





昨日はパパちゃんがお休みの事もあり、雨も止んで歩いて15分程の所にある岸和田の


久米田池に子供達を連れて行きました。


桜が咲いてるか不安でしたが近くになると桜が見えました~


103_20140401092945baf.jpg

105_20140401093004be8.jpg

106.jpg

満開ではなかったけど凄く綺麗~~!!


桜の木の下を歩くだけで気持ちが和らぎます。。。


桜って不思議ですね。


池の周りに遊歩道があり、良い感じです。


暖かいと云う事もあり、平日なのに人が沢山。。


良い場所を探し、落ち着きました。


一番は薫!


薫は緊張気味♪

060_20140401093205fcb.jpg

しばらくすると活動開始♪

062_20140401092837aa9.jpg


パパちゃんが「お腹減った~!」って・・・子供か!!


即効で作った、詰めただけのお弁当。。


おにぎりはパパちゃんが担当です♪

DSC_0383.jpg

お酒も忘れずです!! これを忘れちゃね~~~笑



次はさゆりよ~~ 2回目の久米田池ね!

093_20140401092628b42.jpg

047_2014040109264641d.jpg

096_20140401092723b26.jpg

さゆりも走りましたよ~~沢山!!


いつまでも遊んでました♪


通りすがりの沢山の方に話しかけられました。


そして私が薫と走り回って、ふとパパちゃんの方を見ると・・


なんと! 凄い人だかりが~~~私達の荷物の周り囲まれてる!ヒェ~どうしたの!?


やはりうさぎさんがみんな珍しく集まっていました。


パパちゃんは無口な人間! ヤバイヤバイ!!


近づくとニコニコ笑って話をしてるパパちゃんが~~!


うさぎの話には思わず笑顔が出たんでしょうね♪



その足元には・・・・


ボクはまだお散歩デビューじゃないでしゅ!

今日は付き添いでしゅ♪

寝て待つでしゅよ~~ へっちゃらでしゅ!


075.jpg

でも、お母ちゃん こんなの着てきたんでちゅな!

101_201404010927463c4.jpg

広い背中でちゅなぁ・・・ボソ 

コラッ!凛! そんな事言うたら帰りに川あるから

 どんぶらこ~ どんぶらこ~  するで!!


凛はたぶん、足開いて流れそうやなぁ~~笑





アッという間に楽しい時間が過ぎました。


沢山の方達に「可愛い~!」って言われた子供達。。。


図にのらなければ良いのですが・・・ 特に さゆり・・・笑



みんな又行こうね!


お母ちゃんもパパちゃんも楽しい時間過ごせましたよ、ありがとうね♪



写真100枚以上撮ってました~!! 整理がまだできてない~~









最後まで読んで下さってありがとうございます


 ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

とっても綺麗な桜並木🌸
私も平日にゆっくり行きたぁいψ(`∇´)ψ
でも、無理なんです(>_<)
うさぁず連れてるとみんな珍しくて寄ってきてくれますよね(^ν^)
私はとても嬉しくて恥ずかしくてってなります(*^◯^*)
私も都合つけてうさんぽ出来たらいいなぁ(^ω^)

ミルクママ #- | URL | 2014/04/01 11:15 | edit

凛ちゃんも行ってたんですね😄見事な桜並木、綺麗〜😊さゆちゃんのお顔クシクシ写真、日が当たって凄く綺麗な毛並😍あははは〜、菫さん、うさんちゅTシャツナイスです〜😂

ずちゃん #- | URL | 2014/04/01 11:26 | edit

すごーい!
見渡す限りの桜並木ですね(*^^)v
こんな素敵な場所が歩いて15分なんて…うらやましいっ!
薫ちゃんもさゆりちゃんも、たくさん走り回って楽しかっただろうなぁ~♪
菫さん、パパさん、お疲れ様でした(*^_^*)

凛ちゃんもデビューはまだだけど、一緒に行けて良かったですね!(^^)!

まはろん #- | URL | 2014/04/01 12:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/01 13:06 | edit

こんばんは~♪
遅ればせながら…すみれちゃんお誕生日おめでとです☆
桜~綺麗ですね~♪
薫ちゃんもさゆりちゃんもお散歩できてよかったですね。
凛ちゃんも行けてよかったですね。
お弁当、美味しそう~
いいお花見が出来ましたね。
Tシャツ。ナイスです~

さあや #oE717Anc | URL | 2014/04/01 19:18 | edit

お~人気者だったのね~(^_^)

良かったね~♫お花見に!月うさぎですか!

それ!美味しいですよね~(^_^)

Tシャツ!似合ってますよ~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/04/01 19:49 | edit

桜が満開でキレイですね~^^
みんなでお出かけしてきたんですね♪
こんな可愛い子たちがお散歩してたら、
そりゃ人が集まっちゃうのも無理ないですよ♪
みんな楽しそうに遊んだみたいですね^^

こちらも桜が満開になりました☆
ウチも行けたらいいな~。

みーまま #- | URL | 2014/04/01 19:58 | edit

こんばんは
あら~人気者になったのね♪
ドナちゃん家方面も「桜」満開だけど
週末迄、お仕事で来夢連れて行けないの。。。明日は雨だって言うし。。。
日頃の行いに問題ありって反省してます
アハハ・・・

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/04/01 20:47 | edit

うさちゃん達も一緒にお花見にいってこられたんですね~。わ~っ!見事な桜並木ですね!!
さゆりちゃんに薫くんもうさんぽ出来てよかったね!凛ちゃんもお外の風は気持よかったっしょ!菫さんのTシャツ、ナイスだよ!!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/04/04 18:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/892-07236e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

