菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

動くさゆり&薫 ~15年ぶりのコンサート~ 

 

今日はネタがないので、お花見2で・・・汗



不思議なもので、お家の中では実感無かったのですが、


外で子供達を写真に収めると凄く小さくて。。。


この子達、こんなに小さかったっけー ってね。



さゆり

089_201404021706133ae.jpg

045_20140402170646cca.jpg

改めてこんなに小さい体で生きてるんだからもっと大切にしないと。。って感じました。





092_20140402170732acf.jpg

ほほ~ さゆちゃん、いいケツしてましゅなぁ~


薫もホンマにスケベやなぁー 誰に似たん!?

それは口裂けても 言えまへんがな~

完全に大阪弁♪




動く薫




動くさゆり






   ***** 15年ぶりのコンサート *****

数ヶ月前にGETしてたコンサートチケット!

先週の土曜日行って行きました!

関西の夕方の「関西情報ネットten」と云う番組で

毎日その日に誕生した赤ちゃんとご家族を紹介するコーナーで流れてる曲。

熊木 杏里さんの「誕生日」

もう胸打たれましてね・・・CD買うやら。。

生歌を聴くならこの人!って決めていました~

凄く優しい歌声で親を思う気持ち、子を思う気持ち、友を思う気持ち、自分を励ます歌。。

生歌を聴いて一人で涙がポロリ~

たまには胸が熱く涙を出すのも良いですね♪

こじんまりした会場ですぐ傍に熊木さんが~~♪

そしてお話しと握手して頂けました~!!

帰っても余韻が~~!!

005_201404010953441ef.jpg

004_20140401095325db5.jpg


何だか、この春は良い事ばかりだなぁ~!

ERLも去年とは又、違う楽しみが待ってる~~~ウフフ♪

その為に元気でいなきゃね!! 





今日も来て下さってありがとうございます

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: 家族

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

薫くん!段差?楽しいのかな?行ったり来た

りして!遊んでるのかな~(^_^)

さゆりちゃん!早いね~沢山走ってますね

(^_^) コンサート!楽しめたようで!

良かったです~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/04/02 18:23 | edit

薫ちゃん、右往左往していますが、何がしたかったのかな〜😁?キャリーに戻りたいのか、さゆちゃんにカクカク狙いなのか?さゆちゃんはぷりんと同じで慎重派(ビビりんちょ)ですね😄

ずちゃん #- | URL | 2014/04/02 20:34 | edit

昨日のお花見の様子を見て、いいなぁって思ってました。
とっても素敵な家族ですよね。

それに周りに人が集まって来たって言うのもなんだかいいよね。
きっとこんなに小さな体のうさぎさんがものすごく大きなパワーを持ってるって事に気づいてくれた人もいたんじゃないかな。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/04/02 22:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/893-d7fe60e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

