菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

絶景!!お高い場所と大阪城♪ 

 

昨日、午前中暖かく良いお天気だという事で、思い立ったら即行動の私。


見たかった大阪城の桜! ニュースでは大阪城は満開と。


電車に乗れば40分程。


途中で天王寺駅で降り乗り換え。


しか~し!! 思い立ったのでありました!


う~~ん、「天王寺」= 「あべのハルカス300」と・・・


今月から前売りナシで当日券や~ 駅から直通・・・


あべのハルカス
 
    ↑
 写真お借りしました


吸い寄せられるようにチケットを・・汗


朝早かったので並ばずすんなり~~!


16階から60階までエレベーターで数秒!!エレベーターの中も綺麗♪


上りました!


思わず一人で ウォ~~~!!


なんじゃ! この高さは~叫


DSC_0397.jpg

DSC_0399.jpg


360度パノラマ!


京都、奈良、神戸、和歌山 丸見えよ~~


案内のお姉さんが話しかけてくれ、「今日来られて良かったですね。よく見えますよ!」って。



下の風景はこんな感じ。

DSC_0400 (1)


58階はゆったりした吹き抜けで良い感じ♪

009_20140404082212186.jpg

008_20140404082144724.jpg

020_201404040820371e7.jpg




もう一度60階に上がり

DSC_0398.jpg


最後に足元ガラス張りの所に挑戦!!

真下を写しました。

006_201404040820553f7.jpg


パパちゃんには大阪城行くしか言ってなかったから、

一枚だけハルカスからの写真だけ送ると・・・

「ハルカスか? 抜け駆けや!! オレも行きたいのに~」って! 爆

今度は夜行きた~い、一人で~~笑




今日はここまで。。。。

大阪城は今日更新するか・・・定かではない・・・汗




長々お付き合いありがとうございました♪

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: ママちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

60階😳!!ひぇぇ〜😱何回見ても恐ろしや😫しかも、テレビでやってた足元ガラスのトコロにも乗ったんですか😳!!ワタクシには到底無理です😭ガラスから敬遠されそうですが😝

ずちゃん #- | URL | 2014/04/04 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/04 15:31 | edit

てっきり大阪城の天守閣から花見されたのかと思いきや・・・。おお~っ!菫さんハルカス行ってきたのぉおおおお~!いいな~!
大阪城も桜綺麗だったでしょ~!また写真楽しみにしてるね~。菫さん、桜満喫してるね~!
<ココより>
菫さん、あたしのお誕生日にお祝いメッセージありがとね!これからあたしも益々オトナの魅力に磨きをかけていきましゅわっ!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/04/04 18:33 | edit

わわ~♪すごい景色☆
絶景ですね~^^
お天気がいいから、遠くまでよく見えましたね♪
ガラス張りの場所、私も挑戦してみたーい^^

みーまま #- | URL | 2014/04/04 19:47 | edit

いや~、凄いですね@@
田舎者には、そのビル自体が・・・
高所恐怖症なので、ガラス張りは無理かな^^;;

凜ちゃんの入隊、心よりお待ちしております^^v

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/04/04 23:00 | edit

真下!怖いですよね~(^_^;) 年取ってか

ら?高い所苦手です~(^_^;)

でも!綺麗ですね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/04/05 09:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/894-0dd0fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

