菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぶらり桜散歩♪ 

 

昨夜から冷え込んでる大阪。


ストーブつけましたよ~



17日に行った大阪城ぶらり記事です。


長く、そして写真が多くなります。 宜しければ見て下さいね♪


ハルカス300を見て次は本命の大阪城です!


平日なのに人が沢山!!暖かくお天気も最高!


032_20140405104645a2e.jpg

何度か来ましたが来る度に大きさと美しさを実感です!


034_201404051037425a7.jpg

お城の真正面の枝垂れ桜。



038_20140405103835151.jpg

047_20140405103543599.jpg

052_20140405111418d77.jpg

075_20140405111334d5f.jpg


054_2014040510392077c.jpg

059_20140405103950a1d.jpg

何枚も写したのですがボツばかり~~泣



065_201404051040272ed.jpg

お堀の周りの桜並木♪


076_20140405104142a48.jpg


081_2014040510420390e.jpg


068_201404051040571fb.jpg


082_201404051042195d0.jpg


約2時間程満喫して家路に向かいました。。。


今年はこれで見納めですね。。少し寂しい気分。



ここまでお付き合いありがとうございました~~


最後にこの子が出たいそうです!!

003_20140405104728999.jpg

ボクはここでちゅよ~~! 見つけてくだしゃ~い!! 

オ~~イ!



001_201404051047554c1.jpg

凛は目立ちがりなんだよ・・・

ボクの立場ないじゃないか~~!


お子ちゃまだからゆるしてあげるよ。








今日も来て下さってありがとうございます


  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: ママちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

わぁ〜😳お堀の桜並木、見事ですね😊!!今日と違って、気候も最高な日でしたもんね😁大阪城なんて、幼稚園か小学校くらいに1回行ったっきりです😅ワタクシ、未だに通天閣に上ったことすらない😱関西人失格かも〜😭

ずちゃん #- | URL | 2014/04/05 11:28 | edit

大阪城、すごく綺麗ですね。
金色がピカピカ輝いてます~e-420

桜も満開、こんな日にお出掛けなんて、気分いいでしょうね。

凛ちゃん、元気ぃ?
会えて嬉しいよe-266

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/04/05 13:22 | edit

大阪城いいとこですよね~。正に都会のオアシスですよね~。一周すると結構いい運動になりますよね!お城をバックにした桜がまた何ともいいですね!!お堀の桜もメッチャ綺麗。
もうちょっと桜も楽しめたらいいのにね・・・。今年も早かったですね・・・。

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/04/06 01:09 | edit

きれい~!
私、お城とかお寺とか仏像とか大好きなんです(*´ω`*)日本史大好き女子です(笑)
しかも桜と一緒になんて、とっても贅沢ですね~羨ましいなぁ♪
素敵な写真をありがとうございます(^^)

薫ちゃん、大人の余裕ですねっ(´▽`)

まはろん #- | URL | 2014/04/06 08:54 | edit

綺麗な景色ですね~(^_^)実際に見てみたい

~(^_^) てか?いい時期に見られて!

良かったですね~羨ましいです~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/04/06 09:29 | edit

桜とお城は最高の組み合わせですね。
素敵ですよ。
楽しいお散歩でしたね。

凛ちゃん み~~~っけ!

まーず #- | URL | 2014/04/06 10:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/895-8fd2ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

