菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

反抗期でちゅよ~ 

 


4月4日で生後5ヶ月になった凛。


反抗期に突入してましてな・・・汗


人間なら9歳ぐらい。


まだ早いんじゃない!? 凛ちゃんよ~~



ボクは成長早いんでちゅな! 反抗期でちゅな!!

003_20140406095024299.jpg

なによ、その顔~ 眉間にシワよせて!


009_20140406095105be6.jpg

こうやって可愛い仕草見せてても、私が足元の何かを取ろうとすると


突然ブー!って鼻鳴らして突進し噛もうとするんですよ~


写真を撮ろうと「撮らしてなぁ~」ってカメラを向けてもブー!!突進!!


にらめっこ状態・・・


もちろん抱こうとすると逃げますよね・・


部屋んぽの時は安心できませんわ~~


015_20140406095133927.jpg


甘えかしたはずじゃないんだけどね~


どこで道を間違えたんやら~~~笑


でも一人前に恋をしてるみたいです。。。


やはり彼女

017_201404060951561a9.jpg

凛・・・さゆりは気がないみたよ~

ほら!背中向けてるでしょ?

さゆりはね、薫兄ちゃんと相思相愛やねん。。。

残念やけど諦めた方がいいで~ 今やったら、まだ傷は浅いで~~~




と、これから先凛にとっても、他の子にとっても少しでも良い方法探したいと思ってます!!


みんな大切な子だから♪


 この子達の心、覗いてみたい。。。







今日も来て下さってありがとうござます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category:

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

凛ちゃん、すごい睨んでますね~Σ(゜Д゜)
眉間のシワが昔の俳優さんみたいでカッケーよ♪ヽ(´▽`)/
いい具合に換毛したね。

凛ちゃんも反抗期なんだね。
ウチも女の子なのに激しいです゜゜(´O`)°゜

いつかは落ち着いてくれるといいね。
お互い子育てガンバロー!

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/04/06 13:33 | edit

反抗期の始まりか〜😫大変ですね😅男の子は、激しい子は凄いですものね😱凛ちゃん、あんまり噛みついたらダメよ〜😄男は優しさが1番よ〜😝

ずちゃん #- | URL | 2014/04/06 14:07 | edit

凛ちゃん、凛々しいですね^^
意思が強いのかな・・

男の子ってやっぱり元気ですね☆彡
何でも興味津々なんですね~

反抗期、はやく過ぎるといいですね(^_-)-☆

風の吹くまま #- | URL | 2014/04/07 05:48 | edit

あれれ?反抗期?(^_^;)早く落ち着くと

良いですね~(^_^;) シオンは?無かった

ような・・・(^_^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/04/07 08:58 | edit

うちも凄いですよ~。
この頃の子はみんな反抗期なのかしらね。
でも私にだけなのですよ。
うさパンチや「ガウッ」って言って囓るし
逃げるし・・・

凛ちゃん。
眉間にしわを寄せて・・・
ご機嫌悪そうだね~。

可愛いお顔が台無しよ。

まーず #- | URL | 2014/04/07 13:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/896-f785b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

