菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

だ~るまさんがこ~ろんだ♪ 

 


今日も暖かい日になりました。


もう桜が散り始めてる所もありますね。


でも大阪の造幣局の通り抜けが明日より始まります!


行きたい所ですが又次回。。。



「だるまさんが転んだ」ですが関西ではこのような言い方ですが、

地方によったら言い方が違うみたいですね。。。

知りたい・・・ボソ




我が家の男子は食べながら遊んでいます♪


だ~るまさんがこ~ろんだ!
018_20140410163542aa5.jpg

だ~るまさんがこ~ろんだ!
012_20140410163619191.jpg

だ~るまさんがこ~ろんだ!
014_201404101637004fc.jpg

だ~るまさんがこ~ろんだ!

  ズボッ!
013_20140410163748beb.jpg

  あーお母ちゃん 負けてしまいました!!



凛は


だ~るまさんがこ~ろんだ!
005_20140410163925ae1.jpg

だ~るまさんがこ~ろんだ!
004_201404101640058a8.jpg

だ~るまさんがこ~ろんだ!
003_20140410164049803.jpg

だ~るまさんがこ~ろんだ!

 コラッ! お行儀ワルイ、凛!!
006_20140410164105b0e.jpg



 結局、お母ちゃんが勝手に写真で遊んでただけです。ハイ♪




葵にたくさんの励ましコメントありがとうございます。

早くも昨日から自分で少しずつペレットを食べ始めました!

まだまだ口にしない物もありますが、凄く頑張ってくれてます!!

この調子で回復して欲しいと思っております。。






今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村







category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

あははは😄薫ちゃん、じか食いに一直線!凛ちゃんは少しずつ前のめり。可愛い〜😍
下品ですが、坊さんが〜屁をこいた!!とか言ってた記憶アリ😅葵ちゃん、少しずつでも食べ出してくれたんですね!!良かった😫

ずちゃん #- | URL | 2014/04/10 19:40 | edit

ふふ♪だるまさんが転んだ。
みんなそれぞれ可愛いですね♪
凛ちゃん、器に手を入れちゃってるし~。

だるまさんが転んだ。って地域によって言い方が違うんですか~?
私も知りたいな~。

みーまま #- | URL | 2014/04/10 19:47 | edit

葵ちゃん、その調子その調子!少しずつでいいから、口にしていってね!
あははっ!メンズは菫さんと「だるまさんが転んだ」ごっこ楽しそう!
サイドバーのデジブックの桜もとっても綺麗ですね!!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/04/10 22:31 | edit

葵ちゃん頑張れ~!その調子で!

元に戻れますようにね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/04/11 09:19 | edit

「だるまさんがころんだっ!!」
って地方によって違うのですか?
菫さんちは子だくさんだからみんなで
できるね。
楽しそう~。

まーず #- | URL | 2014/04/11 13:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/898-fff1a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

