菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HELP MEでちゅ~ 

 


お天気の良い週末。


最近のわたくしはパパちゃんにせっせと朝からお弁当を作っております!


スマートなパパちゃんがよりスマートになってきて、もう少し肥えないと。。という事でして。


倒れられたら元もこうもないですからね♪


でもパパちゃんは「痩せの大食い!」であります~~






とある平日の夜の事****


パパちゃんが深い愛情込めてブラッシング♪



愛してるよ 凛~ちゃん! 抱っこしよ!!

005_20140412090254842.jpg

やめてくれなっし~


やさしくするからなぁ~ 

002_20140412090201624.jpg

やめなっし~!



眉間のシワのお手入れやで

うぉ~~ お顔がひっぱられるなっし~!!

003_20140412090234b97.jpg



  H E L P  M E ~




次は お母ちゃんよ~~ カモ~ン♪

ブチュー♪ 

012 - コピー

 ギャ~~  もう勘弁するなっし~!!


   オ ~ マ イ ガ ッ !!






凛が加わり、菫家は以前より増して賑やかになりました♪





今日も来て下さってありがとうござます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

あっはっは、あ〜っはっは😂2枚目、3枚目の写真、最高〜😍!!いつの間に凛ちゃん、ふなっし〜化したなっし〜😁?ひしゃげる凛ちゃん、ナイスです😆

ずちゃん #- | URL | 2014/04/12 10:57 | edit

凛ちゃん、すっかりふなっしーに毒されてますね^m^
でも、そこがまた可愛いんだよねv-9

大人しく抱っこされててお利口さんだね。
ウチの子は抱っこしてもすぐに大暴れして、さっさと腕の中から逃亡してしまうようになってしまいました。
あの特訓はなんのためだったんだ?
哀しいよ~e-260

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/04/12 16:41 | edit

(^_^)

凛~ちゃん(^_^)されるがままですね~(^_^) おとなしく

抱っこされてる~可愛いね~♫ 家は無理です~(^_^;)

うさキックが!飛んできます~(^_^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/04/12 18:38 | edit

凛ちゃん~かわいいなぁv-238
なすがまま…されるがまま…。
かわえーーーーーー。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2014/04/13 11:12 | edit

凛ちゃん、ほんとにいい子ですね~!
我が家の子達にその抱っこの仕方をしたら、強烈キックで腕がボロボロですよ。。。(^▽^;)
ママちゃんにチューされる凛ちゃんも、まんざらでもないお顔ですね~♪
毎日賑やか、元気なのが一番ですね(´▽`)

まはろん #- | URL | 2014/04/13 20:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/899-6c33c9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

