菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご飯ペロペロ 

 


太陽 間食しっかり食べてます

ぼやけてますが(カメラマン パパちゃん

003_20100315171810.jpg

ペレット溶くのですが、最近は食欲もあるので

固めにしてます。

満足の顔

001_20100315171841.jpg

残り物ですが 小雪にも・・・

008_20100315190531.jpg

 「太陽くん こんなに柔らかいの食べてるんや~」

 「小雪はん これも 美味しいで~」

 って お隣同士で会話してます。 たぶん・・・



 今日の 心春 何か固まってます。。。

010_20100315174054.jpg

 春やから 恋でもしたいんやろうか


うちのレディ~二人

011_20100315174106.jpg
012_20100315174119.jpg

 何か悪さたくらんでいます

実は 台所に昨日 お婆ちゃんからもらった 

お野菜たくさんあるのでした




                ~完~






category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

みんな可愛いですね~^^
特に太陽君の満足げな顔が可愛いです♪
隣に写っているひよこのお家も可愛い♪
うちのパールホワイトにも苺のお家を入れているんですが、使わずに外で野良寝してます^^;

まみ #bqJwFapM | URL | 2010/03/15 20:05 | edit

NoTitle

ご飯食べさせるって結構大変ですよね。
でも食欲も出ておいしいお顔がみられるととてもうれしいですね~

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/03/15 20:44 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
太陽君、スプーンを持ってご飯食べてますね(^-^)
可愛いです(≧▽≦)
満足そうにしている太陽君カッコよく写ってますよ~(^▽^)
小雪ちゃん、おすそわけ貰ってよかったね(^-^)
心春ちゃん…何をおもふ…って感じですね(^-^)
あら、すみれちゃんと葵ちゃんは何に熱視線を送っているかと思ったら…お野菜を狙っていたんですね(^-^;)

びっくろとん #- | URL | 2010/03/15 21:16 | edit

NoTitle

太陽君柔らかいペレットだけど
ちゃんと食べてくれてよかったですね~
体重も増えたんじゃないかな?

菫さん無理しないでね。

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/03/15 21:35 | edit

NoTitle

よしよし、太陽君ちゃんと食べてるな^^

食べてくれるとほっとしますよね~。
新鮮お野菜もゲットしたのかな(^.^)?

葵ちゃんのおねだりが響き渡ってる頃でしょうか(笑)

hana #- | URL | 2010/03/15 23:32 | edit

NoTitle

太陽君、だいぶ回復してきてますね~^^
よかった~^∀^
このまま普通に食べてくれるようになればいいですよね。
お腹のできものは間違いだった、って展開を期待しちゃいますよね…。
心春ちゃん、まんまる(笑)。可愛い^^

いづも* #- | URL | 2010/03/15 23:49 | edit

NoTitle

スプーンで食べるんですねー。かわいいー!
あげるの楽しいですね。

心春ちゃん、お耳はこっち向いてますねー。
固まってても気になるのかな?

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/03/16 02:55 | edit

まみ さん

太陽少し安心してます。
油断はできないけど・・・
家も、ひよこのお部屋小さくなってきて、
小春も同じ状態で使ってません。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/16 06:43 | edit

まみぴょんさん

結構マメに食事上げないといけないので、大変?かな。。。
でも見る見る元気を取り戻してるで 嬉しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/16 06:47 | edit

びっくろとん さん

注射器を使えば、詰まってしまって上手く上げれなかったのです。
そしてスプーンを使いました。その方が良く食べてくれたので・・・。

すみれと葵の目線の前には台所。
お野菜です

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/16 06:53 | edit

おーこさん

いつも ありがとう。
体重も増えてますよ~。
あの時はどうなるか不安でした。
今も不安はありますが・・・。
今のところは一安心です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/16 07:00 | edit

hana さん

hanaさんが言ってくれてるように、
食べてくれるだけでもホッとします。

お野菜もたくさん持って来てくれました。
ありがたいです。

 葵は声が高いんで気を使います!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/16 07:04 | edit

いづもさん

太陽 とりあえず一安心です。
油断は出来ませんが・・・
愛情で治ってくれればいいのにね!?(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/16 07:08 | edit

mitsuba さん

太陽、スプーン持ってまで食べるんですよ!!
仕草がかわいいです。
頑張って食べてくれてます。

心春も人懐っこい子なので可愛いです

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/16 07:18 | edit

こんにちわ~

コメントありがとうございます!
掃除はいつもより大変でしたけど、モルのため!とおもってがんばりました!

モルは散歩すると、野菜とか見つけて引っ張ってきますよねw昔いたモルの中には、バナナを家まで引っ張ったモルがいたり…w

塩ビ管は気になるようで、通り抜けたりしてますよ!
ちょっとした物陰にもなるのでGOODですね♪

ナオ #- | URL | 2010/03/16 07:46 | edit

ナオ さん

意外と、掃除は腰にも負担かかりますよね~(私だけかも・・・)
バナナひっぱりとは凄いですね!!
塩ビ管は役にたってよかった~
家も考えようかな

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/16 09:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/90-47b981ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

