菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

燃えろいい女♪ 

 

今日は気持ちいいお天気!


天気予報では一日中降水量0%!!


お掃除でも。。。って腰の重たいお母ちゃん♪






最近又、薫王子がトキメキモードに入ってまして、ご飯もそっちのけでさゆりちゃんへ一目散!!

037_20140415092416339.jpg

さゆちゃーん、会いに来たよ!! 首長くしてボクを待ってたでしゅよね!?

もうボクはご飯もノド通らないでしゅよ!!


026_2014041509235342a.jpg

立ち姿も美しいでしゅなぁ~~

さゆちゃんには 「燃えろいい女」が似合うでしゅな♪

薫~~! さゆちゃんは「ナツコ」ちゃうで~~!



わかってましゅよ、さゆちゃんは「さゆちゃん」でしゅよ!

もーう! お母ちゃんは! お母ちゃんは!!

040_20140415092437d68.jpg

038_20140415092455a36.jpg

 春 の 恋  

   鼻 血 垂 ら す や

         薫 か な 。。。







049_201404150926085c7.jpg

ボク昨日お母ちゃんの足をマジ噛みしたんでちゅ~

凄く怒られたんでちゅなぁ・・・

拗ねてるでちゅ!!



 凛・・「拗ねる」じゃないやろ!! 「反省」やろ!?









今日も来て下さってありがとうござます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

懐かしい~。
「燃えろ~~ ナツコ~!!」ですよね。

凛ちゃん。
ママさんをマジ噛みしちゃったの?
何があったんだぁ~。

痛かったでしょう~。
あざが残らないといいね。

まーず #- | URL | 2014/04/15 10:29 | edit

薫ちゃん、春真っ盛りですね〜😊押してばかりじゃダメよ、薫ちゃん😁引くことも必要よ〜😉凛ちゃん、マジ噛みはアカンで!?大事なままの手が、おばちゃんの手みたいにナマキズだらけになるで〜😭

ずちゃん #- | URL | 2014/04/15 12:27 | edit

燃えろ~ナツコ~
がわからなくて、思わずネットで検索してしまいました(笑)

凛ちゃん、どうしてガブっとしちゃったのかな?
甘噛みは許してもマジ噛みはダメ!ですよ~
菫さん、化膿とかしないように、お大事にしてくださいね(;_;)

あぁ~何度見ても薫ちゃんがうちのマハロに見えます………(^_^;)

まはろん #- | URL | 2014/04/15 12:57 | edit

「燃えろ、イイオンナ~」って、ありましたね~。メッチャ懐かしいなぁ~。
薫くん、さゆちゃんにお熱なんだね~。ヤケドし~ひん程度にねっ!(笑)
ありゃりゃ、菫さん、ぼっちゃんにマジ噛みされちゃったの?大丈夫?お大事にね!凛ちゃん、ちゃんとお母ちゃんの足、フーフーしてイタイの痛いの飛んで行け~ってしたってや~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/04/15 18:03 | edit

(^_^;)

あれれ~噛まれちゃいましたか~(^_^;) 大丈夫ですか~

菫さん~(^_^;) でも?なんで噛みたかったんだろ~(^_^;)

常習に?ならないようにしないとね~(^_^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/04/16 08:57 | edit

あらら・・・凛ちゃんマジ噛みしちゃったんですねΣ(ll゚Д゚ll)
大丈夫ですか??
結構痛いですよね~(;O;)
凛ちゃんご機嫌ななめだったのかな?

薫王子さまは一途ですね♡
春真っ盛りだぁ(*^▽^*)

らふぃき #- | URL | 2014/04/16 14:20 | edit

あはは~!!
鼻血は大丈夫だったかな(笑)
ナイスな一句でございます。

凜ちゃん、足を齧っちゃったの?
虫の居所が悪かったかな。
マジ噛みは痛いですよねぇ。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/04/16 20:47 | edit

凛ちゃん、マジ噛みしたの~e-452
菫さん、相当痛かったでしょ?
こんな時、菫さんはどう怒りますか?
「ダメ!!」って叱っても全く効果がない気がしてます。
こういう時にどう叱るべきか、それが大事なのに、分からないんですよね。。。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/04/16 23:09 | edit

おはようございます!

私もコメントにきてみました(*^^*)
うさぎさんみんな表情が違ってて
とても可愛いですね♡
私もほっこりしました♪

またみにきたいと思います!
更新頑張ってください*\(^o^)/*

むさしママ #7.Dx4BPg | URL | 2014/04/17 08:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/900-907c15d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

