菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなでお出かけ♪ 

 

昨日はさゆり&薫&凛とでRabbit RuRuさんのオフ会に参加しました!


電車で行くのですが、前回凄く混んでたので、今回は電車とバスで。。。


空いてて良かった。。。



遅れて会場入り!


008_20140421194240cf5.jpg

さゆりは外を眺めています♪


さあ、さゆりからみんなにご挨拶よ~

011_20140421194306849.jpg

おすまししちゃってさー! 美人やなぁ~さゆり♪ (親バカ!)



薫よ~

004_2014042119433336d.jpg

うん!やっぱカッコいいわ~ (親バカ×2)



つぎは~~? バイバイ凛! ウッソ~!!

018_20140421194413667.jpg

エッ!? ボクでちゅよ~~

025_20140421194524bdf.jpg


うさぎさんだらけでちゅなぁ! 


アホか? 凛・・・ 凛も うさぎさんやで~


ほ~ そうだったんでちゅか! 気がつきませんで。。


032_20140421194541096.jpg


うたっちも出来るでちゅよ~



お母ちゃんは皆さんとお話もしたいし、あなた達見ないといけないしー


パパちゃんも忙しくしてましたわ♪


そして、先日近所の久米田池にお花見に行った際、うさぎを飼ってらっしゃる女の子に会いました。


なんと!! その女の子とお母様が今回のオフ会に来てらっしゃってビックリ!!


もう嬉しいやら~


早速、フェイスブックでもお友達になりました~~!



色んな出逢いがありますね。。。


出逢いに感謝です!!




そして、先日から体調悪くしていたお友達のうさちゃんも回復され参加されてて嬉しかった!


優しい御夫婦の早い対応で回復されたんですね。。


良かった。。。






今日はこの辺で失礼たします~  次回へつづく。。。


実はオフ会の帰り、とんでもない事に出くわせてしまい、寒い中外で居てたもので、


今日は頭が痛くて。


読み逃げで申し訳ありません  ペコリでござる。。。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: イベント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れ様でした😄凛ちゃんも、もうハーネス着けるんですね😳良くサイズが合いましたね😊!!さゆちゃん、薫ちゃんも楽しんだかな?凛ちゃんのうたっち最高です😍

ずちゃん #- | URL | 2014/04/21 21:15 | edit

うさオフ

私もうさんぽ会に行きました!!ちなみにうちのうさぎはグレーっぽい微妙な色です(笑)
凛と薫に会えてとてもうれしかったです(*^^*)

うーちゃんLOVE #- | URL | 2014/04/21 23:14 | edit

オフ会に行ってらしたんですね~。さゆりちゃんも薫くんも、凛ぼうやも沢山のうさ友さんに会えてよかったね!三人ともハーネス良く似合ってるネ。今日も凛ぼうのナイスなすっとぼけに思わずプププッ・・・。間髪入れずにツッコム菫さんと凛ぼうやのやり取りに思いっきりウケましたよ!

とんでもないことに遭遇?気になるな・・・。
菫さん、頭痛大丈夫?お大事にね。

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/04/22 18:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/23 16:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/902-7973803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

