菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オフ会2 へんーしん!トゥ~ 

 

今日の大阪凄く暖かい一日でした。


しかし、お母ちゃんは頭痛がまだ続いておりホゲ~っとしております。


みなさんの所にお邪魔するもコメント残せずにおりました。


でも少しづつ回復しております。。





日曜日のオフ会の続きです~


4時間程参加しましたが、子供達は順番にしか遊ばせなくハーネスを脱いだり着たり~


次はこの衣装よ、さゆり♪


これもお似合いね!

045_201404211946062a2.jpg

ハートの衣装ね♪


薫は~

この服もお母ちゃんは好きやで!

052_20140421194705d31.jpg

やっぱ薫はこの服やね♪ 決まってるぅ~




凛は・・・? アッ、ゴメン・・・無いわ~~ 

お兄ちゃんの着てみ?

お母ちゃん、見ててな!


 へん~しん!  トゥ~!!

  着地!

046_201404211946333df.jpg

・ ・ ・ ・ ん・・・  やっぱり 子ちゃま やな。。。

変身は上手や♪ 


でもなぁ・・まだ早いわ、その服。。。大きいしな。。


また、こうたる、こうたる(買ってあげる)。。。 いつか分からんけど・・・汗



ギャ~ やめなっしぃぃぃー

お母ちゃんて卑怯でちゅな! 

油断できないなっしー!
051 - コピー




目を細くしてる私。。。 カワイイ 。。。  噛まなかったら最高やで。なぁ凛ちゃんよ~








てな訳で楽しい時間は過ぎたのであった。。。




又、日曜日にはERLが待ってます♪


もし行かれる方おられましたら「私もいきま~す!」って手を上げて教えてね♪







今日も来て下さってありがとうございます

ポチッとして頂ければ励みになります


 ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





category: イベント

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

(^_^;)

あれれ?大丈夫ですか~菫さん~(^_^;)

早く!治りますように~(^_^) 凛ちゃん!全然おっけい(^_^)

似合ってるよ~(^_^) ERLも!楽しめますように~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/04/23 19:47 | edit

相変わらず、ピンクのお鼻が可愛いな〜、凛ちゃん😍さゆちゃん、薫ちゃんもバッチリハーネス決まってるぅ〜😄!!薫ちゃんのドヤ顔が素敵☺️オフ会お疲れ様でした😁

ずちゃん #- | URL | 2014/04/23 20:44 | edit

スゴイね~
みんなモデルさんみたいに素敵なお洋服を着こなしてるもんv-9
こんな風に上手にハーネスつけさせてくれるなんて、偉いよ。
きっとめめは無理だと思うなe-443

菫さん、頭痛はツラいですよね。
早く治して、ERLを思う存分楽しめるといいですね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/04/23 23:13 | edit

薫ちゃんモデルみたい~♪
凛ちゃんも似合ってますね(^^)さゆりちゃんも可愛いっ!
うちの子たちはこんなに素敵な着こなしはできないです~(^^;)

頭痛は大丈夫ですか?
私も最近、頭全体にモヤモヤがかかったみたいにグワングワンしています(;_:)季節の変わり目だからでしょうかね。。
お大事にしてくださいね!

ERL…とってもとっても行きたいけど、行けない~(;´Д`)
海の向こうがこんなにも遠いとは…笑

まはろん #- | URL | 2014/04/24 00:47 | edit

変身、似合ってるよ。
まだちょっとブカブカなのが、また可愛い^^

ぷりんは、ハーネスを付けると、動けなくなる特技を持ってます^^;;
ちょこっぺは、大丈夫なんだけどね。
今じゃ専ら家うさぎだけどね。

ERLも楽しんで来てね^^v

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/04/24 21:54 | edit

菫さん、まだ頭痛のほうが芳しくないんですね・・・。お大事にね。ERL前やし、無理したらアカンよ~。

さゆりちゃん、ハート柄が良く似合ってるね~。やっぱ女の子やね~。薫君もカッケーぞ!凛ぼうは、兄ちゃんのやから、ちとまだ大きいかな~。でも、新一年生みたいでかわゆいぞ~。
いよいよERLですね。お会いできるといいですね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/04/24 22:55 | edit

菫さん少しお疲れなのでは?
無理しないで下さいね(^^;;
でも、まあ楽しいことがあるのも良いことですけれど
関西は、そうだERLがあるんですよね(@@)
何年前だろう行ったの・・・
また大阪行きたいなぁ・・・
いつか是非(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2014/04/25 02:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/903-368324b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

