菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

予告でちゅよ~♪ 

 

今日の大阪暑い程のお天気です!

少し動いたら汗が!

頭痛はマシですがまだボーっとしてる私。。

いつもですが(^◇^;)


いよいよ明日、明後日と大阪ではERLが開催しま

すね!!

もちろん行きますよ。日曜日に!

目印はカートとキャリー2つ♪

そして細くて背の高いパパちゃん。。

ふくよかな私。

服は 恥ずかしながらこのTシャツ



そして黒のポシェット


もし見つけたら気兼ねなく声かけて下さいね♪

あっ!顔見てショック受けるかも!告知です!









僕達も行くでちゅよ~

遠くから来られる方もいらっしゃると思いますが

くれぐれもお気を付けていらして下さいね♪



 教えて下さい!

携帯からブログを初めてしたのですが、

携帯から写した写真は大きくなるし、アップロー

ドしてた写真は小さいし‥

ブログ村のバナーの張り方もわかりません(・_・、)

どなたか教えて下さい~



  ~菫家一同~

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

本当だ!!なんででしょうね?ワタクシは、何もいらわずに撮ったままの写真でやってますが。だからしょっちゅう記事が消えたりするのでしょうが😭菫さんがふくよかなんて、3倍はあるワタクシはどうなるの〜😱?

ずちゃん #- | URL | 2014/04/25 20:08 | edit

(^_^;)

一度だけスマホで?あっぷしたことあるけど?こんなふうには?

ならなかったような・・・(^_^;) ごめんなさい!ちょっと

わからないです~(^_^;)

ERL!楽しんで下さいね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/04/26 09:05 | edit

みんなでERLに行くんですね~
しっかり楽しんで来てくださいねe-257
子沢山だから、くれぐれも気を付けて下さいね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/04/26 23:13 | edit

こんばんは/(=∵=)\

菫さん
こんばんは/(=∵=)\

日曜日にERLで
図々しくも声をかけさせてもらったおっちゃんです(^o^;)

自宅に戻ってから


「ん?菫さんって…さくらままのお友達の菫さん?」

って疑問が…。
間違ってたらごめんなさいm(__)m


また何かの機会がありましたら

よろしくお願いいたします♪

またブログおじゃまします☆

ちゃうちゃう #0m34CTeI | URL | 2014/04/29 00:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/904-a736fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

