菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶりなっし~! 

 

御無沙汰しておりました~

PCの調子が悪く携帯から挑戦しましたが、上手くアップ出来なく・・・

そして皆さんの所へお邪魔しようと試みましたが目が・・・

28歳なのですが!? 老眼と先日健康診断で1,5以上あった視力が

なんと! 0,2と0,1に!!

(聴力もひっかかりまして・・・泣)

そんなこんなで携帯からブログを読んだり書いたりは辛くて。。。

やっと、昨日PCが再開です! (又、いつ潰れるかヒヤヒヤですが・・)



子供達は元気です。

モルモットの葵(あおい)は心臓のお薬を飲みながら様子みています。

まあ、少し体重は減ったみたいですが以前より元気です!


すみれも食欲旺盛でまん丸としております~


うさぎ~ずの薫は先日調子が悪かったけど元気になりましたよ♪

DSC_0127.jpg

毎日まったり過ごしています。。。



さゆりもこんな感じで気候も良いのか気持ち良さそうに寝ています。

DSC_0101.jpg


凛は~~~!?

   パッカ~~ン♪

DSC_0115 (1)

この子はいつも足を開いてるか、投げ出して寝るんですよ~

まだまだ・・いえ、ずっと子供ですわ♪


子供達はこのまま元気でいて欲しいな~



私も兄が先日癌の手術をしましたが、細胞を調べたところ悪性と結果が出ました・・

20日に又、手術で、6月に皮膚移植の手術が待ってます。

両親も80半ば・・・親も心配だし。。。

心配だけで何も出来ない自分が悔しいです。。。


とにかく気分的に落ち着けなく過ごしてます。

仕事も明日から着物を着て仲居になってしまいましたぁ~~

色々不安だらけですわ。




みなさんのゆっくり伺いたいと思ってります。

読み逃げになって申し訳ありません  ペコリ





今日も来て下さってありがとうございます

   ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

パソコンと薫ちゃんの復活は、おめでとうございます😊お兄さん、悪性でしたか・・・。手術で全て取れたらいいですね。移植も無事に終わる事を願います😌菫さん、着物ではんなりするワケですね😄?パパさんに見せて、改めて惚れさせましょうね😉

ずちゃん #- | URL | 2014/05/16 21:11 | edit

凛ちゃんのパッカーンが最高の癒しになるね~v-9
菫さんも色んな事があって大変みたいだけど、とにかく健康第一でやってね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/05/16 23:20 | edit

こんばんは♪
薫ちゃん元気になってくれて良かったです~!(^^)
さゆりちゃんのお上品な寝方と、凛ちゃんのパッカーン!と、対照的過ぎて面白いです♪凛ちゃんは大物ですね~(笑)

お兄さんの具合やお仕事など、心労が絶えないと思いますが、ご無理なさらないでくださいね(>_<)
そして菫さん、28歳ですか?(・・;)私、今年で27歳なんです!意外と歳近かった~( *´艸`)

まはろん #- | URL | 2014/05/16 23:45 | edit

こんばんは
ご無沙汰してます。
お兄様の事とても心配ですね
無事に手術が終わる事お祈りします
お子ちゃまたちが癒しを与えてくれるって
良いですよね?ドナちゃんも今
色々とやらなきゃいけない事がありますが
息子が居てくれるから出来るんだと改めて
実感しました。お互い無理せず頑張りましょう。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/05/16 23:57 | edit

暫く更新が止まっていたからどうしたのかしらって
思ってましたわ。

凛ちゃんの「パッカ~~~ン」!
お見事ね。

菫さん
お仕事が変わったの?
慣れるまで大変だけどおうちに帰ったら
可愛い子達が待ってるよ。

まーず #- | URL | 2014/05/19 13:45 | edit

薫ちゃん元気になってくれてよかったですね!
ありゃりゃ、さゆりちゃんまた大胆な姿でネンネしちゃってるね~。
凛ぼうは、また毛穴全開ででゴロンチョしてますな~。
お兄様、心配ですね・・・。
無事手術が終わり、少しでも早くよくなってくださるようにお祈り申し上げます。

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/05/19 15:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/912-aed699ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

