菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モデルだわよ~♪ 

 

暑くなってきましたね!

私はもう汗だくですわ~


さて先月、大阪ドームで行われたERL。。

さゆりと凛をプロカメラマンに撮ってもらいました!!

本日はさゆり♪

あら? 綺麗なお部屋だこと!!

毎日暮らしてる きったな~いお部屋と違うわ!

おしゃれ~なアロマもあるじゃない。。

これからここで暮らそうかしら・・?

ねぇ、お母様♪

B03V5585.jpg

さゆり・・・「きったな~い」って言い過ぎ違う!?

それにその言葉使い・・きしょく悪いわ!!



あ~~! 心春だ~~!

2ショットね♪

B03V5623.jpg

そうやで~心春やで! 一緒に来たんやよ♪

あ~ん、いっぱいポーズ撮ってわたくし忙しいでござますぅ~~

カメラマンさん、わたくしを「可愛いよ~」だなんて何も出ませんわよ~~オホホ~


B03V5602.jpg


と云う感じで私の想像の世界でした~

沢山の写真撮って頂き、数枚をまとめました。

宜しければ見てやって下さい。。。






次回は凛です。





今日も来て下さってありがとうございます

   ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

た〜くさん撮ってたんですね😳!!ぷりんは未だに背景アリで撮ってないんですよね〜😰さゆちゃん、会場ではキャリーの中だったので、いろんな写真が見れて嬉しいです😊確かにオシャレな背景ですね!!自宅でこんなの、ムリムリ😁

ずちゃん #- | URL | 2014/05/19 17:43 | edit

(^_^)

スライドショー!いい感じですね~(^_^) 最後も凝ってる~♫

可愛い写真!沢山で!良かったですね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/05/19 18:23 | edit

うわ~、さゆりちゃん、素敵ぃ~v-9
本来のさゆりちゃんが映し出されてますよ~
小春君もきっと惚れ直してるよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/05/19 22:55 | edit

お久しぶりです。
ERL~行きたかったよぉ~(泣)
チケットも用意してたのにぃ~。
今回はしょうがないですよね。

動画~みました。
しっかりカメラ目線でポーズも決まってて、
スーパーモデルさんですね!
流れる音楽に、うちのMOCOが「なに?なに?」って
興味津々でしたよ。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2014/05/20 09:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/913-18e05863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

