菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポーズ決めたんやで~ 凛 

 

今朝は何だかヒンヤリしてる菫地方。。

一昨日、兄の入院先に行くのに朝5時半起き・・

1時間半、到着するまで満員電車で気分が悪くなった~~

昨日は昨日で12時間勤務・・・汗

着物着る為早く行くので朝8時半に家を出て帰ったのは夜11時・・・汗

まあ昨日の勤務は特別ですが。。。

でも、今日、明日はお休みです♪

ゆっくり布団に入ってたいところですが、子供達がお腹減らして待ってるのでね♪





さて今日は凛の出来上がった写真です!

早くも5ヶ月でモデルデビュ~の凛。。。



B03V5642.jpg

お母ちゃん、ここ何処やぁ?

ぼくのお部屋なん?


凛、 こっち向きやぁ~ こっち、こっち!

B03V5651.jpg

うわっ! 花あるで! 花~!! これ食べれるん!?


凛、 それは食べられへん。。 

それより、お母ちゃんとお父ちゃんの話、ちゃんと聞きなさい



B03V5638.jpg

    て へ っ ♪


てへっ♪ ってなんや てへって・・・



あっ! 会った事無いけど、心春兄ちゃんや!

ぼくとも一緒に写真写してくれるん!? 


B03V5631.jpg

嬉しいな! 涙がでるわ!

凛・・・・ウソはアカン、アカン。。 ウソ泣きしたらアカン!


 ラジャ!! (シャキ!)

B03V5632.jpg

もうちょっとやな・・・



utaさん  そうそう可愛いねぇ~ いいよ~~!


そうでしゅか!? これでいいでしゅか? 

B03V5679.jpg


 ・・・・・・ ハ ァ  ・・・・  




またまた今回も私の空想の世界でした。。

凛もスライドショー作ったので宜しければ見てやって下さいね♪










今日も来て下さってありがとうございます!

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

最後の写真、バッチリですね〜😊相変わらずピンクのお鼻と口元、最高😍!!しぶいお顔も可愛いなぁ😂そろそろ大人うさちゃんの仲間入り?小春お兄ちゃんを見習って、いつまでもやんちゃでいようね😝!!

ずちゃん #- | URL | 2014/05/22 11:49 | edit

おひさしぶりですっ。
すごくかわいく、いやいや、カッコよく撮れてますね!!
しかし。
『てへっ』にやられました。
やっぱり、凛くんはかわえぇですね(*^_^*)

ほんちゃん #- | URL | 2014/05/22 12:19 | edit

おお~っ!凛ぼう、キマッテルねぇ~。
ハーネスもよく似合ってるヨ!
やっぱプロに撮ってもらうと一味もフタ味もちがう素敵な仕上がりですね。
いいないいな~!!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/05/22 15:05 | edit

このたびは撮影に来てくださってありがとうございました^^
二人とも、かわいくポーズきめてくれたり♪
いい仔でしたよ~~♪
お部屋、気に入ってもらえてなによりです☆

uta #- | URL | 2014/05/22 18:43 | edit

凛ちゃん、カワイイ~~~v-9
生後5か月でもうモデルデビューなんて、芦田愛菜ちゃん並みだね~
これからの活躍が楽しみだわ♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/05/22 22:31 | edit

質問の答え、書くの忘れてました^^;

あれはgifアニメといって、私が使ってる画像加工ソフト(photoscape)についてる機能の一つです。
フリーソフトなので、菫さんもダウンロードしたら使えますよ。
ただ、なかなか今まで使い慣れたものから別のソフトに変えるのって勇気がいりますよね。
私も新しいソフトに挑戦したいと思いながらも結局ずっとこればっかり使ってます。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/05/22 23:07 | edit

わ~ヘ(゚∀゚ヘ)
凛ちゃん素敵!格好いい!!
やっぱりプロに撮ってもらえると違いますねΣヽ(゚Д゚○)ノ
まるで雑誌の表紙のような素敵な仕上がり~♪

らふぃき #- | URL | 2014/05/23 20:38 | edit

きゃ~♪
凛ちゃんもさゆりちゃんも、ステキな写真(≧▽≦)
しっかりとカメラ目線でポーズを決めている姿が
本当にモデルさんそのものですね~♪♪
そんな凛ちゃんとさゆりちゃんと一緒にテディ心春君も・・。
嬉しくてウルウルしちゃいます。
菫さん、どうもありがとう!

emi #- | URL | 2014/05/23 21:50 | edit

モデルデビューしたのね^^
色んな所に興味が行っちゃって、ハラハラしたけど・・・
ちゃんとモデルしてるじゃない。
頑張った成果が出てるよん。
とっても可愛くて、素敵です。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/05/24 21:56 | edit

(^_^)

凛くん!毛が!ふわふわだね~(^_^) うたっちも決まったね~

(^_^) 可愛く!モデル出来たね~お利口だね~♬

スライドショー!良かったです~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/05/26 11:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/914-48c3574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

