菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

~ 宴 ~ 

 


今日の大阪、雨が降ったり止んだり。

涼しいので過ごしやすいかな。

子供達もまったりしております。。



さてさて、先週中頃にうさぎ専門店ルルさんから嬉しいお誘いがありまして♪

なんと! 土曜日の夜。飲み会!? 交流会すると~~

すぐにお返事したかったのですが少し悩みまして・・・

気持ちは凄く行きたかったのですが日曜日朝から仕事・・汗

でもパパちゃんが「行っておいで、めったに無いんやから」って~~

パパちゃんは自分とだと私が飲みに行く事が無いから言ってくれたみたいです。。

パパちゃん、ありがとうね~~

と云う事で、行かせてもらいました!


お友達に電車で行くと言ったら近所まで迎えに来てくださって助かりました♪

凄く素敵なお店でお料理も美味しい!

DSC_0210 (1)

上の方にお皿に持ってるのはおナスに生ハムがのってて、これが最高♪



DSC_0211.jpg

  ↑ なんで写真が横になるねん!!



お料理も美味しいし、お酒も進むし会話も盛り上がり・・・

 ギャハ~~! ワイワイ!! 

うさぎ、モルモット、鳥談義!!

情報交換になったのかならなかったのか~~  お腹痛くなるほど笑いましたわ♪

気づけば向かいに座ってた誰かさんが私の前にビールの空き缶を積んでるし!! 笑

誰や~? なぁ~Dさん♪

皆さん、最高に面白い方達です♪

時間はあっと云う間に過ぎお開き。。。





003_20140405104728999.jpg

アッ! お母ちゃんや! 帰ってきたん? 

えらいご機嫌でんなあ~

夜中に帰るやなんて、お母ちゃん不良やな! 警察に捕まるで、知らんでぇー



捕まれへんもん♪ お母ちゃんは大人やも~ん♪ 

凛も大人になったらお酒も飲める、飲める!!



お母ちゃん・・・・・  ボク うさぎやで!!


あっ! 忘れてた!




今回誘ってくれたルルさん、お話してくださった皆様ありがとうございました。。。

そして、パパちゃんありがとうね♪





この子はイジワル言ったと云う事で爪きりの刑~


やっぱりカワウソ。。。。

DSC_0222.jpg





今日も来て下さってありがとうございます

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: ママちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ルルさんのお誘いだったんですね〜😄さすが常連さん🎶美味しそうなお料理の数々😍ナスに生ハム、珍しいけど美味しそう!!楽しく過ごせて良かったですね😊パパさん、優しい〜😁凛ちゃん、爪切りお疲れ様😌

ずちゃん #- | URL | 2014/05/26 11:54 | edit

楽しいお誘いでお出かけでしたか・・・
パパさんも優しいね。

美味しそうなつまみの数々。
ゴックン!だわ。
お酒もさぞ美味しかったでしょうね。
翌日のお仕事は大丈夫だった?

たまにはこんなお出かけも必要よね。

まーず #- | URL | 2014/05/26 14:59 | edit

こんにちは!先日はありがとうございます★楽しかったですよね♪また企画するので宜しくお願い致します!!

Rabbit-Ruru #- | URL | 2014/05/26 17:31 | edit

(^_^)

良いですね~交流会?生ハムメロンは知ってますが?

ナスですか~!ちょっと!びっくりです~(^_^)

沢山楽しめたようで!良かったですね~♬

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/05/26 17:44 | edit

楽しいひと時を過ごせたみたいで良かったですね~。そうそう、たまにはワイワイやるのもいいよね!息抜きも大事大事!!
あははっ、菫さん、凛ぼうに不良って言われてもうたね。
凛ぼう、これは大人のお茶会やがな~。(笑)

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/05/26 18:23 | edit

宴、たのしそうですね~!
うらやましい!!
ビールがおいしく飲めそうなおつまみですね(*^^)

凛君、ちょっとブスッとしてます??(笑)
そんな表情もかわいぃ~( *´艸`)

ほんちゃん #- | URL | 2014/05/26 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/915-8ec0d826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

