菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冷えぴた始めました♪ 

 

6月に入りましたがこの時期でこの暑さ!!

8月9月はどうなるんでしょうね~

九州は梅雨入りしたとか。。。

アッと云う間に夏になりますね。



先日、お耳が熱かった薫君。

冷えぴた始めました~

DSC_0299.jpg

おでこに置いてあげたらしばらくジーっとこの状態。

気持ち良かったんでしょうね♪

その姿を見てたら可愛くて仕方ない。。。

これから冷えぴたは必需品ですね!




昨日、日曜日に専門店ルルさんに立ち寄りました~

可愛いベビーがデビューしてましたよ!

DSC_0313.jpg

ホーランドのライラックシルバーマーチン♪

珍しい色なんですって!!

この時も手の上でスヤスヤ。。。。 可愛い!

どんな未来が待ってるんでしょうね~

みんなが幸せに♪




ボクは・・・・ボクは・・・ し あ わ せ  なんでしゅかなぁ~? ボソ

DSC_0326.jpg

凛、こうやって写真に可愛くハートしたってるやん♪

これが  し あ わ せ って言うねんで~~


なんか、ごまかされてるみたいでしゅなぁ・・・ボソ


まぁ ええやん♪







今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

う〜ん、相変わらずピンクのお鼻😍凛ちゃん、鼻出し可愛いね〜😊薫ちゃん、ひえピタお似合いよん🎶ルルさん元気ですか😅?しばらく行けてないなぁ。菫さん、お体に気を付けてくださいね😄

ずちゃん #- | URL | 2014/06/02 21:15 | edit

もう連日30℃超えです。
今日は32℃、明日は31℃。
薫君、冷え冷えで気持ちが良いね~。
私もおでこに貼ろうかしら^^;;

あら~、手の平サイズ!!
みんなもそのくらいの時があったんだものね~。
凜ちゃんは、つい最近か^^
ぷりんなんか、片手じゃムリムリ~。腱鞘炎になるわ(笑)
1.9㎏まで成長しました。(ベスト体重です)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/06/02 21:55 | edit

暑いよね~。
今日は少しだけマシかな。
うふっ!!
冷えピタだぁ~。
冷たくて気持ちいいでしょう~。
私も抱えていたいわ。

ベビーってホント ちっちゃいのね。
手のひらサイズ!!

凛ちゃん!!
ごまかされてなんかないわよ。
素敵なおうちの家族になって愛されて・・・
あなたは幸せよ。
安心して~!

まーず #- | URL | 2014/06/03 13:52 | edit

今日は暑さもちょっとマシだったけど、昨日までは酷かったよね~。
これから梅雨でジメ~っとするのかと思うとゾッとしちゃいます・・・。
薫君、冷えピタめっちゃ気持ちよさそうやね!らびったーも溶けへんように気ぃつけるわ!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/06/03 16:44 | edit

(^_^;)

朝までは?そんなでもなかったけど?昼間は暑かった

です~(^_^;)関西は?もうすぐ梅雨なのでは?

湿度も!気を付けないとね~(^_^;)

タオル冷えピタ!可愛いね~♫

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/06/03 19:32 | edit

薫ちゃん、冷えピタをちゃんと乗せてくれるんだね。
お利口さんだわ~
ミッフィーはいつも振り落してました。
こんな風に大人しく乗せてくれるとちゃんとひんやりできていいよね。

凛ちゃん、凛ちゃんみたいに幸せな子はそんなにいないよ。
優しいパパやママはもちろん、沢山の兄弟に囲まれて本当に幸せだよ。
これからは凛ちゃんもみんなを幸せにしてあげてね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/06/03 23:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/918-2b58ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

