菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

絆~ 心春&薫  

 

梅雨に入りましたね。

ジメジメ季節がやってきました。

何だか身体もだるいし、夜も眠れない私です。



優しいお兄ちゃん、心春が旅立ってまる7ヶ月が経ちました。

心春の事は忘れた事はなく、胸から離れません。今も。。。

でもじっくり写真を懐かしく見る事は避けてたかも知れません。

今日やっと写真を見ました。

そして薫が家族になってからの写真をビデオにまとめました。

この二人は本当仲が良かった~

心春もまだ子供だったのに薫のやんちゃを受け止めいつも面倒見てくれてたんですよね。

いつも私達はこの二人を微笑ましく見てたものです。









心春兄ちゃん、ボクはお兄ちゃんのように優しくなったよ!!

そしてみんなを守るよ!


007_20140208102210c86.jpg



たまに、薫は心春と同じような仕草したり。。。

心春がいつも薫と一緒に居るように感じる時があります。



これから凛にも受け継がれていくのでしょうね。。

009_20140406095105be6.jpg

ボク、凛!!

わかってる・・・汗





今日も来て下さってありがとうございます

 ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: 心春&薫

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

うぉぉぉ〜ん、小春ちゃん、本当にいいお兄ちゃんですね😫!!2うさ並んでのすぅぱぁまんねんねのぷりケツ写真、最高です😭!!完全に小春ちゃんのお腹の下に埋まる薫ちゃんも最高😊凛ちゃん、優しい家族に囲まれていい弟に成長してね😊!!

ずちゃん #- | URL | 2014/06/06 14:12 | edit

そうだったね~~。
いつもの二人って・・・
仲良くくっついてたよね。
少し成長したら離れちゃったけれど。

私も心春君のことは忘れないよ。

まーず #- | URL | 2014/06/06 18:29 | edit

(^_^)

凄く良かったです~(^_^)本当に仲良しなのね~♬

可愛いな~(^_^) さすが!小春君だね~!

忘れてないよ~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/06/07 08:39 | edit

お久しぶりです。
ずっと、IEから離れてて…
ここのアドが分かりませんでした^^;
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

心春ちゃん。もうそんなに経つのですね。。
可愛い微笑ましいビデオ♡
癒されますよね。

梅雨に入って、寒暖差が激しいので、
お身体気をつけてね。

さあや #oE717Anc | URL | 2014/06/07 23:07 | edit

心春くんと薫ちゃん、本当に仲が良かったんですね。
薫ちゃんは心春くんに甘えてばっかりだったんですね(*^。^*)
そんな薫ちゃんの事を心春君は優しく守ってあげてる感じがして、すごく素敵な写真ばっかりです。

そして今、薫ちゃんが心春お兄ちゃんの優しさを受け継いで、凛ちゃんへと愛情を注いでいくんですね。
兄弟が多いってやっぱりいいね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/06/07 23:20 | edit

心春くんと薫ちゃん、すごく仲が良かったのですね!
ケンカもせず、しっかりとお兄ちゃんをしてくれた心春くん、とても立派ですね(^^)
心春くんの思いが薫ちゃんに伝わって、凛ちゃんに伝わって、ずーっと受け継がれていくんだなぁと思うと、嬉しくなります☆

菫さん、心春くんが心配しますから、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(>_<)

まはろん #- | URL | 2014/06/08 23:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/09 19:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/919-9a08be9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

