菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありのままさらけ出すでしゅよ~! 

 

梅雨に入り鬱陶しいですね~

エアコンもフル回転です。

そして私も何時に終わるかわからない仲居のお仕事・・・

疲れもピークでございます。

頭はガンガン身体はパンパン状態、頭の中も完全にストップ!今日は一日ダウンでした。

28歳だけど更年期障害もあるかも~~~




と云う事でこの子に登場いたしてもらいましょう~~

(頭が回らないので又、バカな事して遊んでます)


お母ちゃん、これで見えるかぁ~?
DSC_0361.jpg


凛、もうちょっと! もうちょっと!!


これで どやぁ~?


DSC_0362.jpg


うっほ~~~!! ええわ、凛!! 


さゆりちゃん見えた? なあ見えた!?

DSC_0364.jpg

なあ、こっち向いてやぁ~~

DSC_0365 (1)

あっ!来た!! なあ、さゆりちゃん見えた!?


DSC_0366.jpg

フッ!! しょーもない事で何騒いでるのよ~! 

覚えたからって毎日歌ってさぁ~~~ うるさいのよ~ 子供なんだからぁ。。


昨日まで「ありの~ありの~」って・・間違って覚えてたじゃない!!


・・・・・ ああ・・・・






 失礼いたしました。 また遊んでしまった事お詫び申しあげます~~






今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ブバアアア〜ッッッ😍!!!(鼻血)。ひ、貧血で目眩が・・・😱凛ちゃん、まだまだお子ちゃまのはずが、立派についてておばちゃん嬉しいわ〜😂最近男アピール激しいのね
!!もう大人やね〜😊さゆちゃん、ツンデレより優しく相手してあげて〜😁

ずちゃん #- | URL | 2014/06/09 21:25 | edit

(^_^;)

あはは笑えたね~(^_^)

菫さん!お疲れなのね~(^_^;)休める時は!ゆっくり!

休みましょうね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/06/10 08:19 | edit

凛ちゃん
もう婿に行けなくなっちゃったね~ ぶはははははっ!!

まーず #- | URL | 2014/06/10 12:52 | edit

キャ~、凛ちゃんったら、お子ちゃまだと思ってたのにいつの間にかご立派になられてv-15
でもね、「見た?見た?」なんて言ってると、露出狂のおっちゃんと間違われるから、言っちゃダメだよ。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/06/10 21:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/920-00cdc230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

